つばめタクシー配車

つばめタクシー配車

価格:無料 iPhone/iPadに対応

つばめタクシーを自分で場所など指定して配車注文できる

よく利用するお迎え場所を登録・編集ができる!

配車された車の位置が地図上でわかりやすく確認できる!

1.6

(7)

2099

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

7件のレビュー

5
1
4
0
3
0
2
0
1
6
参考になった順
この程度のアプリを世にだして、企業として恥に思わないのか

電話して予約した方が確実です。 下記以外にも不完全な点が多々あり、一企業として恥ずかしいアプリだと思います。 ◯予約後のメールがきているのにアプリ上の予約管理画面に予約状況が反映されません。 ◯車が到着したら、乗務員による連絡を希望したのに連絡がありませんでした。貴社に電話したら到着しているとのことで、タクシーに向か うと「予約時間が過ぎているのでメーターを入れている」と言われました。あまりに酷い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪でした

このアプリで予約して、ちゃんと来るか心配だったので電話したら、10分くらいの遅れは出るかもしれないが30分以上遅れることはないと思うと言われました。ですが予約した日、外で待っていても来ず…10分すぎて電話してみたらそのタクシーは他の場所にいってしまって今車庫に戻ったけど使えない状態とか意味のわからないことを言われました。そうならそうと電話してくれないのかと聞いたら、この電話で今気づいたと言われました。早朝だったので他のタクシーもつかまらず、結局急いで電車に乗りました。本当に最悪です。ちゃんとできないなら予約アプリなんて作らないでほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然来ない

すぐに呼ぶ、は全く使えない。 10分位と書いておきながら50分近く待たされた時点でキャンセルした。 車両位置も訳の分からないところをウロウロしており、配車後に流しの客をつかまえているか、空いていない車を配車しているとしか思えない。 朝の急いでいる時間に、50近く無駄に浪費させられるので、すぐに呼ぶ、は使ってはならない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いと思いますよ。便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

予約しようとしたら住所入力や検索機能がないからいちいち地図で指定しなきゃいけない。なにこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予約の意味がない

前日からアプリで配車を予約していたにも関わらず、予約時間の10分前に「車が出払っていて手配できません」と電話がありました。『予約』とは何なんでしょうか?おかげで新幹線に乗り遅れてしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメです

2日前に予約して予約受付のメールも来たのに 時間になってもタクシーが来ないからセンターに電話したら、「当日の配車手配になります。まだ車両が決まってません」だって、それ予約じゃないよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る