ワインコレクションLite-ラベル写真自動認識アプリ[ WineCollectionLite ]

ワインコレクションLite-ラベル写真自動認識アプリ[ WineCollectionLite ]

価格:無料 iPhone/iPadに対応

飲んだワインをコレクション!写真から簡単自動入力!

グラフ表示機能があり飲んだワインの種類が一目でわかる!

SNSでワインを共有したり、PDF作成機能まであって便利!

3.8

(15)

880

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

15件のレビュー

5
5
4
7
3
0
2
1
1
2
参考になった順
使いやすいです

写真がはっきり保存出来て良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

飲んだワインを記録するアプリの中で一番使いやすいです。記録した物の検索機能が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

別のソフトから乗り換えました。使いやすいです。入力が楽になりました。フラットな写真が撮れたらより良いのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

何本かワイン入力してみたけど結構使いやすい!インターフェイスもわかりやすいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ベリーグッド!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでわかりやすい!

PDFにしてまとめれるのがとても重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

写真がいくつも保存しておけるのが他のアプリにはなくていいと思う。検索精度は悪くないけど、もっと上がるといいな。期待を込めて星4つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面が見やすい

入力しやすくて良いです。めちゃくちゃ楽とまではいかないけど、かゆいところに手が届くアプリ(^_^)認識機能だけが惜しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

難しい機能も無駄な機能もなく、操作も簡単でとても気に入っています♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ワインの教室に行き出して半年。かなりの本数ワインを開けました。味もわかってきて、ラベルで記録として残せるのはとってもいいです。ワインセラーに入っているワインも事前に登録しておいて、料理に合うものを探したりけっこう便利に使ってます。検索機能がもう少し良ければ満点です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

短いっ

LITE版は14日間しか保存が出来ないみたいなので、ザンネンでしたぁ~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

他の方のレビューにもありましたが、Lite版は14日間の保存のみだそうです。ラベル保存のアプリなのに、14日間とはどういうこと?そもそもダメです、、、という感じ。アプリに誠意がありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ消えた

Lite版からの移行に問題があります。データがマージされず、全てLite版に置きかわります。 また、iCloudに本アプリが表示されず、バックアップが取れているか不明。 取れていても、戻し方が分かりません。 一時的に使うなら良いけど、長期で使うアプリではありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る