コンダッテ - No.1献立カレンダーで料理とレシピを記録

コンダッテ - No.1献立カレンダーで料理とレシピを記録

価格:無料 iPhone/iPadに対応

面倒な食事作り。アプリで毎日の料理が毎日の楽しみに!

献立の計画、料理の記録、買い物リストまですべて管理できる

他の人のレシピを見たり料理を通してコミュニケーション!

4.3

(18)

739

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

18件のレビュー

5
12
4
2
3
3
2
0
1
1
参考になった順
素晴らしい!

おまかせ献立を復活させてほしい!! レシピを考えるのが、クックパッドに絞られてしまうので、もっと簡単にメニューを考えられるようにしてほしいです。 それ以外、レシピのメモや買い物リストや残り食材メモはかなり使いやすいです。 前まではこれを多様していましたが、おまかせ献立を終了してから、あまり使わなくなって、料理もしなくなってしまった。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使ってます

日々の食卓や、食べた物の記録用に使い始めました。1年以上使っている間にレシピや盛り付け、時短など沢山のアイデアを頂き、我が家の食卓が毎日彩り豊かになりました。使いやすくて楽しいおすすめのアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に便利!

ネット上で作りたいと思ったレシピや気に入ってる本のレシピを一箇所で整理できてすぐに確認できる。 買ったもの、持っているものの記録ができて確認が用意。 頑張って食事を作った記録が、また作ろう!との励みになる。 分かりやすくて使いやすい。 便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き❤️

こんなステキなアプリが無料なんて! 友達みーんなに教えています。毎日の食事作り頑張れるし、楽しくなりました。 本当にありがとうございます😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリに出会えてラッキー!

献立の記録が簡単にできて、買い物レシピも便利で、良いアプリに出会えてラッキ〜(^O^)コンダッテ仲間さんの献立も覗けるので毎日楽しく使ってます❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

今迄出会ったアプリの中でも特にお気に入りです。 色々機能があるのに、使いやすいのがgood!!デザインが可愛いのもまたいい。。♡ レシピのメモの他に買い物リストや残り食材メモなどあり、細かいとこまでよくできていて、かなり使いやすいです。 これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)応援してます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手が良いです。

自宅ではWi-Fi環境でサクサク動いてますが、出先のスーパーなどで起動しようとすると重くてまるで動いてくれません。   体調が良くないときなど、ついしんどくて食事を抜いてしまったりするので、主に食事の記録のために使用しています。 正確な料理名や食材名、カロリーなどがわからなくても簡単に記録することができ、朝昼晩と何を食べたかがパッと見てわかります。 食事のたびに写真を撮るのがあまり好ましくなく、こちらのアプリではメモ書きのように手軽に記録できるため、本当重宝しています。   一人暮らしなので、献立の内容よりも食材を使い切ることのほうが重要度が高いのですが、入力しておけば食材の使い残しや賞味期限のチェックができるのも良いですね。 人の献立が見えてしまうこと、自分の献立が誰かに見えてしまうことがどうしても落ち着かないので、課金要素として非公開機能をつけていただけるとうれしいです。 一度問い合わせもしましたが、匿名性が高いためあまり優先度が高くなかったことと、検討してみますとのご回答をいただきましたので、今後に期待です。 お返事の内容から、問い合わせの内容をしっかり読んで対応してくださったことが感じられ、うれしかったので☆5評価といたしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅い

とにかく遅い。 全てにおいて動作が遅い。 ネットワーク環境云々は分かりますが、アプリの操作自体が遅いのはプログラミングの問題。他のネットを利用するアプリはキビキビ動いてますので。 スワイプで前画面にも戻れず。 アプリ自体の機能は良いけど、Safariのエク ステンションに対応しておらず、アプリ内レシピ検索はクックパッドのみ。URLを貼るだけならメイン画像も付くiPhone標準メモでも出来る。 殆ど使わずアンインストールしました。 上記改善されたらまた使います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだ未知🌟期待🌟

まだ使い始めたばかりなので、レシピを入力したり今まで撮りためていた写真を登録したりと…準備段階です。 買い物リストや献立を考えるのにアプリ1つで出来て、子供とレシピ共有も出来るし♡ 欲しかった機能が凝縮です♡ ずっと使い続ければすごくよさそうだな〜と期待しているのですが…! 1つだけ…過去の写真を登録しようとカレンダーをさかのぼると途中でアプリが落ちます… 全然入力が進まない… また、カレンダーで入力をするのに1週間分ずつしか表示されないので、だいぶ前のカレンダーに戻るのに時間がかかります… 1画面1ヶ月表示で、入力したい日をタップ出来るようになればもっと楽なのに… 細かい食事内容や写真はわたしの献立で見れますしね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

特に重いとも感じず使いやすいです 献立考えるのが楽しくなりました しかしなぜかスーパーの中では電波が弱いとエラーが出て開けません 他のアプリは問題無いのに… スーパーに入る前に開けば使えますが、開き忘れると一度外へ出るハメになります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

料理が楽しくなる!オススメアプリ

毎日楽しく愛用してます(^^)毎日の食事の記録ができるので、料理がすごく楽しくなりました。色んな方の献立も参考になるし、みなさんとのやり取りも楽しいです⭐️レシピはクックパッドと連動していて便利だし、食材の管理やお買い物リストまで、、今後も期待してます〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやす❣️

すごくいいアプリです 献立を立てる時他所の献立が拝見出来て 参考にさせて貰えるし自分が投稿した料理にコメント貰えたりして頑張ろうって思えます(о´∀`о)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記録しやすいです

自分のよく作る料理や作ってみたいレシピをこのアプリ一つで管理出来るし、日々の記録も簡単につけられるので重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

痒いところに手が届くアプリ♪

すごく便利です!買い物メモはカテゴリー別に別れているのでスーパーで行ったり来たりしないで済むし、作り置きや余った食材も管理できるので「こういうの欲しかった!」と思いました。 あえて難をあげるなら、献立カレンダーと買い物メモの導線が遠いので献立考えながら足りないものをメモする…というのがちょっと大変です。 そこを改善頂けたら☆5🙆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

献立や料理の記録に

毎日の料理を整理できるカレンダーがいい。クックパッドなどのレシピもまとめて管理できる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♫

いろんな人の献立が参考になるし、記録することで日々のモチベーションにもなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一言重いアプリです。

前の方が書かれているように動作が非常に重いです。反応が悪くフリーズすることが多々あり、タグの検索などは使えた機能ではありません。 その点が改善されれば非常に良いアプリだと思います。 ちなみにiphone6でiOSは最新の10.3.2です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめアプリです!

ダウンロードしてよかった!欲を言えば、レシピ探しのところに出てくるレシピに画像を載せれるようにしてくれれば、どんなレシピか目でわかるので利用価値があがると思います。文字だけではピンとこないので・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る