萌え上がれ俺の視力!美少女視力回復3D

萌え上がれ俺の視力!美少女視力回復3D

価格:無料 iPhone/iPadに対応

美少女の画像と一緒に簡単視力回復トレーニング!

画像を見つめて目のピント調節機能を活性化

視力検査で効果を測定。結果はシェアできる

3.7

(13)

557

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

13件のレビュー

5
6
4
2
3
2
2
1
1
2
参考になった順
平行法が交差法に逆転しているのばっかだったので

平行法の絵を見るつもりが、交差法になってしまっているものが多いです(どの女の子も)。きちんと平行法と指定しているのに、です。 私は交差法で見ることができないので、[絵をスクリーンショットして画像アプリで左右の絵を入れ替えて見る]という、なんか無理やりなやり方で平行法を見ました(笑) 絵、可愛いのになぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

これじゃステレオグラムがよくわからない。 最初から答えの絵が見えてるので立体的に飛び出してるのかがいまいちピンとこない。 交差法も平行法もどちらでも見ることはできるのですが、これだと見えたときの達成感もないし続けるのは難しそう... 絵はかわいくていいのだけれども、、、早速消去ですね♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

キャラが可愛くて捗る。 でも、平行法でやりたいのに、平行法の画像を選択すると交差法を平行法でやった時と同じ見え方になります…改善して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

??

やり方が全然わからない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに

立体的に見えるけど常時は訓練が必要な気がするww 萌えあがれ俺の視力!www

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる気の出るアプリw

絵がかわいくて視力も上がるしいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

とにかく可愛い!prprしてますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

女の子が

かわいいので続けられそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

萌え上がる!!

うん、目に優しいねw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

萌える

もっとたくさん女の子飛び出して欲しいです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

平行法を選んでるのに

全ての画像が交差法になっちゃうよおおお 切り替えしても変わらない… あと広告が邪魔して視力検査が勝手に結果画面になる! 有料で広告消す機能もつけてくださいよおおお

このレビューは参考になりましたか? 0 0

視力検査

視力検査したらほんとは0.4の1.5なのに両方1.5まで見えたんですが… でも可愛いからよし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

絵は可愛い。しかし効果は不明です。頑張って寄り目にしてなんとか画像が3Dになりました。私の見方が悪い(というか視力が悪い?)だけかもしれませんが。画像のバリエーションが豊富なので飽きずにできます。視力検査はこの至近距離で意味あるのかわかりません。とりあえず続けてみます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る