視力チェック~いつでも手軽に視力チェック&目の体操で視力回復~

視力チェック~いつでも手軽に視力チェック&目の体操で視力回復~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手軽に簡単に視力チェックで健康に

ポイントを溜めて懸賞に応募しよう

簡単で毎日続けられる目の体操をしよう

2.8

(8)

1743

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

8件のレビュー

5
1
4
2
3
1
2
2
1
2
参考になった順
タイトル無し

視力検査は目安程度にやってみると面白いです。スマホばっかり使って目が疲れているので目の体操をやってみると意外によい!スッキリする感じがします。目にも良さそうな感じがします。続けてみようと思います。毎日やっているとポイントも溜まるので一石二鳥で懸賞も応募して当たるといいな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

視力2あるので1.0までだと物足りない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

視力低下しました。。。

中学の視力検査で前回よりも視力が下がっていたのでほんとかと思ってアプリを入れたら。。。まさかのほんとに視力低下していました。今はコンタクトで、生活していますが裸眼で0.01以下なので将来が不安です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あてにならない

まったく 体操も文字だけなのでイマイチ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早くもとに戻りたい。

ぼくの視力0.2😢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いらない

広告タップ目的

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目の体操でスッキリします

視力検査は目安程度ですが…。 一緒になっている目の体操をするだけで、スマホで疲れた目がスッキリします!これは、いいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いぇーい

まぁーまぁー 頑張れば回復するかも、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る