定番ニュース NewsStorm

定番ニュース NewsStorm

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ネット上の面白ニュースを気軽にまとめ読み!

NaverまとめやTogetterなどで人気の記事が1つのアプリで読める!

気に入った記事はTwitterやFacebookで共有可能!

3.9

(170)

1696

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

170件のレビュー

5
65
4
53
3
31
2
8
1
13
参考になった順
落ちます

アプリ自体はとても素晴らしく重宝してます。ですが現在のバージョンでは記事を開いて,読み終わり,左上のボタンで記事一覧に戻ると突然アプリが落ちてしまいます。このバグが修正されれば星5つ間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

情報が女子向けかWebデザイン系ばっかりでしょうもない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示が早い!

素早くニュースをチェックすることが出来ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

見やすくて良いね(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいです

電車に乗っている間や暇つぶしに困った時に、このアプリがあるとインターネットを駆け回らずに活字を取り込めるので重宝しています。 起動が早く、手軽に情報を閲覧できるのもいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近はクズ記事が多い

以前は良質な記事を集めたが、最近はクズ記事が多い。 ダラダラ長いだけで意味の無いのも目立つ。 数は追わずに良質なものだけ選別してもらいたい。 evernoteにリンクだけで無く、全文クリップ出来るようにして欲しいですね。よろしくお願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

いい感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

---20130125訂正 やっぱり記事のスクロールに合わせて下部にしつこく広告が出たり消えたりして誤操作を誘う仕様のままでした 非常にイラつかされるので☆マイナス2--- 情報収集に便利に使わせてもらってます ただね、操作エリアのそばに広告を出して誤操作で押させようとの意図がミエミエなのがうっといなぁ 今のバージョンは本文を読んでスクロールする時に下部にしつこく出たり消えたりする広告は無くなったのかな? マシにはなったようですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが落ちる…

iPhoneSEでiOS9.3.1です。 記事から左下の記事一覧に戻るボタンを押すとアプリが落ちます。改善をお願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足

だいたいのITニュースは網羅できるので重宝してます。 Facebookで投稿するとエラーが出て拡散できないのが悲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイですね

暇つぶしに重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

操作感も良く、使い易い。今後チャンネル選択も増えると有難い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通勤時に重宝

iPhone版は快適で有難いツールです。iPad版でなぜかカテゴリーが表示できないでいます。iPad2,iOS5です。サポートの充実に期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにとても良い

重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいですね。

見るべきものが簡単にチェックできて助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性

戻る以外は満足

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

ゴミアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のページに戻ると落ちる

愛用してますが、ニュース記事から左上のボタンを押すと必ず落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし最高です

暇つぶしのつもりが、波乗りしすぎてしまいますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る