幸せスイッチ - 読むだけで幸せになれる+ヒント満載の名言・格言アプリ

幸せスイッチ - 読むだけで幸せになれる+ヒント満載の名言・格言アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中から厳選して集めたたくさんの名言集

読むだけで幸せになれる。今、自分をスイッチする。

通知をスケジュール。大事な言葉を忘れない。

5.0

(24)

1086

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

5.0

24件のレビュー

5
24
4
0
3
0
2
0
1
0
参考になった順
よい

よいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

幸せになれる!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

どんどん読みたくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

ふっと一息

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

使ってみてもいいのでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

幸せ💞

幸せになれる! めっちゃいいねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD‼︎

日々の幸せに気づくことができます(о´∀`о)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

読み上げ機能のイントネーションや、間違いが気になるが・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

結構、響く言葉が出て良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1日一回

心が折れそうな時に見る、、、。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味に良いです

時々気が向くと見て、じんわり癒されています。 何気ない一言に、そうそう、そうだよね、と共感してうなずいたり。 地味に良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日

幸せでいたいのはみんな同じですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

初めて最高なアプリに出会いました。毎日使わせてもらいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

前向きになれて超いい バナー広告が邪魔なのが残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

良いメッセージで1日の始まりが楽しみになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

なかなかよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される

気持ちが少し優しくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ココロに響く

読んでいると、幸せになれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

良いアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

勇気が湧いてきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る