幸せスイッチ - 読むだけで幸せになれる+ヒント満載の名言・格言アプリ

幸せスイッチ - 読むだけで幸せになれる+ヒント満載の名言・格言アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中から厳選して集めたたくさんの名言集

読むだけで幸せになれる。今、自分をスイッチする。

通知をスケジュール。大事な言葉を忘れない。

5.0

(64)

1326

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

5.0

64件のレビュー

5
63
4
1
3
0
2
0
1
0
なるほど

気づかされる事が結構あります。素敵なアプリをありがとう(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗。

平穏の奥深さと意味を自分のペースでココロの素直を見直してくれるアプリ。 自分の様に大事なものを失って、生きることに、自分に無理と誤魔化し生きるしかない極限の人にはおすすめです。 価値や名誉、お金やしがらみ、自他含めて人はどうしてこうなんだろう。なんでこんなに生き苦しい(息苦しい)毎日、そんなしがらみと肩苦しい想いから少し救われるのに120円は助かります。 書籍や入院通院、お薬代で10.000円以上払うことを考えて身を削って闘う人にはサプリメントです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不安になった時

不安な事がある時に見ます。 考え方は人それぞれ。大丈夫。 できないという概念は自らを縛る足かせです。(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前を向いて

幸せは前を向いて歩かなきゃ向こうからはやって来ない。 そんな時にこんなアプリに動かされるのもいいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

がんばろう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日開くのがたのしみです

たまたまみつけたアプリですが、今の自分に前向きな言葉はぴったりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カチッ

幸せ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

幸せ

幸せな日々が待つてるょ❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

元気が出ます。 思わぬ事に気づかされ、はっとします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心穏やかに

自分の戒めとしていいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍👍👍👍👍

良いね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

期待

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

単純で良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し元気がでた

何となく元気がでた気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

幸せになれる気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイナス思考になった時に

見ると良さそうですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

まだ使い始めたばかりですが、なかなか良さげな雰囲気です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵

自分で画像組み合わせれるのが良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る