Tポイント(公式)

Tポイント(公式)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Tポイントが効果的に貯められ、お得に使える

アプリ限定のゲーム機能でポイントをゲットできる

ポイントに関連するお得な情報がいつでも届く

1.0

(23)

2121

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.0

23件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
1
1
22
参考になった順
利用規約の表示も無い

利用規約を表示せずに利用規約への同意を求められます。 同意がなければアプリは使用できません。 私は規約内容の表示もなしに同意はできないので本アプリを全く使用できません。 もっとも同意したとしても規約は無効だと思います。 何せ表示すら無いのですから。 開発者は相当な間抜けだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がらない

アプデ最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい加減にして下さい

全く立ち上がりません 再インストールしても デバイス再起動もダメ 話になりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(゚⊿゚)

アップデートしたとたん、アプリが開けなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ないわぁ

スマホ出たばかりの頃のアプリなら、このクオリティでもわかるけど、、、 もう。色々スマホで対応出来るような時代なのに、まだこのクオリティとか、ないわぁ。 この程度のものしか作れないなら、Tポイントとかなくなればいいのに。 他のポイントとかの方が良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

なんでファミマ使えないの❓ポン太カードいいぞ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けなくなった

今日になって開けなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグってる

最初につけた画面がおかしくてそこから進まない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

店員にイライラされたw

汐留の地下にあるファミマで使えるか聞いたらイライラしながら対応されたー 使えたら便利だけど使えないからねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星一つの価値もない

何をするにも、ブラウザ開いてYahoo!にログインさせられる。全てブラウザ上で処理してるから、このアプリの意味が全くないです。更にアプリのカードはファミマぐらいしか使えなかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面倒

くじやスロットなど、いちいちログインを求められたりロードに時間がかかったりで、正直面倒でやりたくなくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がらない

アップデートしてから立ち上がらず。再度ダウンロードしても同じく。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

何回ダウンロードし直してもインターネットに接続してませんってアプリが開かない、クズアプリです。さっさと改善してくれんかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラーですぎ!

エラーが出てアプリの起動すら出来ないことが多すぎます! 楽天やポンタはサクサクですよ! 頑張ってー!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フィッシングサイトに繋がります

最低です。アプリ内の広告からフィッシングサイトに繋がります。結果、迷惑メールが届きだします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

全然開きません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

Tカードを常に携帯しなくてもいいと思い、ダウンロードしましたが、使えないところが多すぎて使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Tカードの代わりに使えるようにして欲しい

iPhone7 plusで使用。起動の障害などはありません。 ただ、ファミマでアプリからバーコードを出したら、使えないと言われました。仕方なくかばんを探してTカードを取り出しました。 自分は支払いは可能な限りApple Payで行なっているので、ポイントカードもiPhone7 上で使えたら、全てiPhone7 で解決しかばんを探さなくて良くなるのです。 サークルKサンクスだったころ、某Rポカードアプリは、アプリから表示したバーコードをスムーズに読みとってもらえ、そのままiPhoneで支払いも行い完結していました。 コンビニが変わって、ポイントカードが変わって、なんだか不便になりました。®️アプリのようなクオリティにできませんかね……。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い辛い

もっとましなアプリ作れないんですか? 素人でももう少し質の高いの出してますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Tポイント公式

アップデートしたら開かないぞ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る