Appliv - 使うほどにおトクなアプリ&ゲーム発見サービス アプリヴ

Appliv - 使うほどにおトクなアプリ&ゲーム発見サービス アプリヴ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アプリのレビューで人気のアプリが一目瞭然!

カテゴリに分けて人気のアプリをチェックできる

フィードで、今人気・話題のアプリ情報をいち早くゲット

4.5

(86)

684

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

86件のレビュー

5
64
4
12
3
4
2
2
1
4
参考になった順
便利

これは便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

面白いアプリが見つかるのが楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

ポイント貯まって、便利だよ😀

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

だいぶ便利ね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!あ

あ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実用性低

暇つぶしで見るけど使いたいアプリを見つけた事が無い 同じ人が同じ会社のアプリを複数投稿してて仕込み容認だし、レビューしろってウザいのは逆効果でしょ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪。 騙された。

無料と書いてあったのに、有料のアプリがあった。 引き落とされた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むう〜

なんか今ひとつなんだよなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高の😍

アプリです꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね〜😀

楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使えるアプリある!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリのレビューの信用性が高い

アプリを探す時に使う。 レビューが参考になりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

普段Apple Storeのランキングを参考にして色々なアプリを取っているけど、applivを取ってからあまり注目されてないのに面白いアプリを見つけることができて、本当に良いアプリだと実際使って見て思った!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

知らないアプリがいっぱい!

全く使ったことないジャンルのアプリも、紹介文とか見てると使いたくなってくる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

めっちゃ便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

すごく便利で使いやすい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味ない

落として損した

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る