Decolog - ブログ

Decolog - ブログ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本最大級のガールズブログ!人気のブログをチェック!

インスタグラムの投稿をそのまま貼り付けられる

ブログ投稿が誰でも簡単!もちろんPCからでも更新可能

3.6

(21)

942

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

21件のレビュー

5
9
4
5
3
2
2
0
1
5
参考になった順
開かない…

iOSを11.0.1にアップデートしてから アプリが開けません ずっと書き続けてきたので悲しい なぜ開けないのでしょうか 改善していただければ幸いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔からお世話になっています!

すごくかきやすく 他の方のブログもとても 見やすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと使ってます!

もう何年も使ってます!使いやすいです!容量も多くてたくさん写真が貼れます!ただ文字の大きさが変わらなかったりします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

画像もアップしやすいしランキング詐欺もなく楽しめます! 詐欺ないと思ってましたが閲覧も1万越え、記事閲覧も1万超えてもランキング全然入らなくなりました笑。初めは良さそうに思えたけど毎日たくさん頑張って投稿する意味なくなりました。ク〇ーズと一緒(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像

毎日使ってます。 とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜか

ホームしか反応しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像

毎日使ってます。とても使いやすいです。 ただ、画像に関しては前はバージョンアップしてから、サイズの関係で選べないといったものが増えて困っています。 早急に対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜか

ホームしか反応しない 不具合からということですが不具合ボタンも押せない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすいし、ブログを通して友達も増えるのでいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良い

全体、友人まで、自分だけと選択できるので本音も書けるし、情報の共有も出来るし、長く愛用させていただいてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどすぎる

更新が多すぎる 毎回使いにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

もう8年くらい使ってます。 色々変わって使いにくいけど続けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

5、6年ブログ利用していますので 今後も無くさないでください よろしくお願いします、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにもかも

変わったときは戸惑ったけど、今はもう慣れたのか、使いやすくなってきました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

blog

昔より見やすくなった! でもDECO使えなくなったから★4っ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デコ画

なくなって寂しいです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何年も前から!

ずーっと使ってます\( ˙ ˙ )/してない時期もあったけど、気晴らしにもなるし面白いです♪デザインも流行りに乗った変更があったりで飽きないしダサくなる事もないから好きです♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デコログ

すきです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリがすごく使いやすい!

電波が届かないところでも書けるの最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ、すごく使いやすい!

ライフスタイル、参考になる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る