お出かけアラームあさとけい

お出かけアラームあさとけい

価格:無料 iPhone/iPadに対応

朝起きてから、出発するまでの時間を管理するアラーム

お出かけ時間は60分前から声でカウントダウン!

ラベル編集、曜日指定など細かい設定で使いやすい!

4.7

(220)

1760

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

220件のレビュー

5
172
4
36
3
8
2
2
1
2
参考になった順
とっても便利!

どんな時も支度をするのに助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリがないと起きれない。

ほんと毎日重宝してます。言葉でカウントダウンしてくれるし、助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安定

朝の出発用に使用してます。 使い方がシンプルで重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ!

普通〜にいいよ❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

忙しい朝助かってます

出発までのカウントダウンをしてくれるのがいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用しています

便利です 優しい良い声です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できれば!

毎日何回もかけてるので、できれば、一気に全てのアラームをオフに出来たり、オンにできたらもっといいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってます

朝の忙しい時間に お出かけメッセージが 教えてくれるので、慌てなくてすみます これからも、愛用していきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです(^^)

毎朝頼りにしてます(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

音楽がかわいい、シンプルで使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題なし!

目覚ましです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

大変重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使ってます

毎日便利に使ってます朝起きる時にもお出かけする時にもぜひ皆さんもお使いください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使っています

あさとけいを使ってから、寝坊がなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです。

心地良く目覚めてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

朝はこれできまり!!

たまに鳴らないときもある!? でもすごく便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

目覚ましを複数セットすると、設定項目が細かいため全体的に見づらく感じます。簡易表示に切り替えられるようにして欲しいです。 それ以外はとても満足しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっともっと

目覚ましアプリをいろいろ使ったけど結構、出来が良いかと お出かけだけじゃなく、他にも作って欲しいので星三つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よろしくお願いします!

とても使い勝手が良くて満足してます! 時間に規則的に始動しなければ、ならないので凄く助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🙆🙆

毎日かかさず使ってます。お出かけのカウントダウンが助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る