ワンダータクティクス

ワンダータクティクス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

段階別オートバトル対応の本格派戦略RPG

属性、スキル、装備、宝石、布陣の組み合わせがカギを握る!

キャラの進化の幅は過去最大!パワーアップの種類が豊富!

5.0

(16)

466

運営日数

最新バージョンの総合評価

5.0

16件のレビュー

5
16
4
0
3
0
2
0
1
0
参考になった順
いいねー☆

かなり面白いです!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きっかけはGMチャンネル

このアプリを始めたのは、GMチャンネルの動画がきっかけでした。育成のシステムが面白くてハマっています。 またGMチャンネルの動画も面白いので、動画も見つつアプリもやるとより楽しく思えます。 一度DLして、プレイしてみて欲しいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよね

なかなか面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GMチャンネル

キャラクター達も可愛くて楽しいのでこれからも続けていきたいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

優良♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GMchannelを見てはじめました

課金しなくても行けそうかなと思っけど、せっかくGMコインで課金できるようにしてくれたので、課金してみました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです。

gmチャンネル見て始めましたが、楽しいです。興味のある人は動画を見てみるのもアリかと!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GMチャンネル見て始めました

面白いです バモス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GMチャンネル

GMチャンネルの動画「週刊ワンタク部」を見て、面白そうだったので始めました。とても面白いアプリです。無課金でもガンガンガチャ引けるし、やりこみ要素もあってとても面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キタ(・∀・*≡*・∀・)キタ

久しぶりにハマるゲームです ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GMチャンネルから!

GMチャンネルの配信見てからDLしました! キャラクターがめちゃ良いですよ(^ ^) 特にバモス!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GMチャンネル

GMチャンネル、スタッフ動画見て面白そうと思って始めました。かなり面白く課金しなくても全然楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GMコインきっかけ

ゴージャス動画の影響で始めました!やってみたら面白くてはまってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GMチャンネルを見て

始めてみました。 面白いですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GMチャンネル見て始めました

楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GMコインで

始めました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る