Annie - アニバーサリーカウンター

Annie - アニバーサリーカウンター

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大切な記念日を簡単に管理!過去と未来の記念日を記録

記念日毎に写真を保存できる!過去のイベントは自動更新

カップル基準日以外にもイベントを登録できる

2.0

(14)

1057

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

14件のレビュー

5
0
4
2
3
3
2
2
1
7
参考になった順
早くして

無視してないで早く治して 治せないなら金返せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

半年以上使っていたのですが、最近アプリを開いて数秒で落ちるようになりました。 何度メールで問い合せても無視。 思い出の写真がたくさん入っているのでなんとかしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

半年以上使っていたのですが、最近アプリを開いて数秒で落ちるようになりました。 メールで問い合せても無視。 思い出の写真がたくさん入っているのでなんとかしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだですか?

いつになったら直るんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

まだ治りませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいけど…

新しい携帯へデータを引き継ぎさせたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いと思って即落としました!♡

デザインとかとっても可愛いくって、イベントとか記念日教えてくれるのすごい有り難いんですけど、欲いうとアプリに写真を同期?させられたら最高です! スマホ本体から写真を削除してもアプリ内には残るようにして欲しいです!!是非お願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直してください

2年ほど使用していますが、途中で携帯を変えたので写真が消えてしまい残念です。 また、アップデートをしてから開けなくなりました。 どちらの携帯でも同じ症状が出ております。合わせて二回課金をしておりますので大変残念です。 ご対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます!

気に入っているけど、共有や引き継ぎができるようになってほしい。思い出がたくさん詰まっているから、機種を変えた時に消えてしまうと思うと悲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひとつだけ。

共有できたらいいのにな、と。 それだけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欲言えば…

写真と同期できたらいいなぁって思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早くしてください

バグ修正してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

半年以上使っていたのですが、最近アプリを開いて数秒で落ちるようになりました。 思い出の写真がたくさん入っているのでなんとかしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る