ぱちガブッ!

ぱちガブッ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本全国のホール情報や自身の近くのお店情報が見られる

話題の最新機種情報も解析情報からまるかじり!

このアプリでしか読めないオリジナルコミックも掲載中!

4.8

(40)

839

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

40件のレビュー

5
33
4
7
3
0
2
0
1
0
参考になった順
友達が使いだしたから私も使い始めました★

気になってたことがここの情報で全てわかりました♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報がまとまってて見やすい!

これは初心者も使いやすいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これにしてよかったです!

同じようなアプリはたくさんあるけど内容も充実してて1番!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新台解析は当然あります。しかも

新台導入情報もあるし、何より見やすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実戦には情報が重要♪

店舗情報の検索がすぐにできるから最高♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報が正確だからありがたい☆

勝負するなら持っといて損は無いですよ☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

類似アプリはたくさんあるけど

間違いなくこれが良いと思う!勝率上がったし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私の中の神アプリです!

情報公開も早いから勝ちたいならこれ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

常連の店のデータを見ることができる

このアプリさえあれば間違いないと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすいアプリです♪

軽いからストレスなく見れるし、毎日チェックしてます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは使える

気になるのは一度ダウンロードするべき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この系統のアプリではここが1番だね♪

常にチェックしてるアプリだよ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

率直に感動した!

こんな使いやすいアプリあるんだね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇な時によく見てます😄

情報が多くてかなり使えるのでオススメです😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通勤中いつもチェックしてる★

コンテンツも豊富だから楽しい☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新情報知りたいなら使うべきだよ。

このアプリ知ってるのと知らないのでは雲泥の差だよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは便利なアプリですね♪ ♪

でも見てると打ちに行きたくなります(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり役立ちます!まじで!

機種情報からライターブログまであるので読み応えありです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリは個人的にかなりうれしい

知りたい事が気軽に調べられて便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりオススメのアプリ!

初心者でも使いやすい!情報はこのアプリ1つで十分!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る