今日の装備

今日の装備

価格:無料 iPhone/iPadに対応

今日はどんな服装にすればいいのかわかる

地域ごとに服装のアドバイスをしてくれるので便利

性別の設定も可能でイラストの違いも楽しめる

2.5

(8)

2028

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

8件のレビュー

5
2
4
1
3
0
2
1
1
4
参考になった順
使ってみたいのに

アプリが起動しません。すぐホーム画面に戻ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

まあパッと見てどんな服装で外出したらいいかはわかるけど、イラストがまったく可愛くない。せめてもう少し可愛いイラストに出来なかったのだろうか。そして生年月日を設定してみてもイラストの年齢が変わるわけでもなく、一体何の為に設定するのかも不明。これなら普通の天気予報でいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だいたいは当たる

一年通して当たるかは分からないけど今のところいい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けません

iPhone5,iOSを7にアップデートしたところ、起動した瞬間にホーム画面にもどる症状がでます。 マルチタスク画面では、最後に正常起動した時の画面が確認できますが、アプリを選択するとホーム画面にもどる、の繰り返しです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直りました!

結構分かりやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面

iPod touch5を買ってこのアプリを、入れたら画面が、あってない 上に、すき間が空いている(´・_・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動出来ません

iPhone5に入れてみましたが、起動出来ません。是非使ってみたいので改善をお願いします。・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番

頼りにしている天気予報です。1ヶ月ほど使ってますが、まだ、外れなし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る