The Weather Channel-温度、アラートおよび注意報

The Weather Channel-温度、アラートおよび注意報

価格:無料 iPhone/iPadに対応

現在の天気に合わせた美しい画面を表示!

1時間毎の詳細予報から15日間の長期予報までばっちり

レーダーマップがすぐに表示。今後の天気がすぐわかる

4.6

(46)

3123

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

46件のレビュー

5
34
4
9
3
1
2
1
1
1
参考になった順
満足

現時点での気温などを、確認できるので、とても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

YAHOOOO天気よりも詳細

趣味でマラソンする市民ランナーです。一時間毎の天気が地域ごとに的確に的中してます。20km離れた隣り街まで走るプランを立てたりする時にも便利。ランキングにも頼れるツール!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足度大

よく当たるし、これからの天候もわかりやすい、よくできているアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仕事にイベント事に

普段日常にて利用させて頂だいてます仕事がかなり天気に左右されており、 このアプリが大変役立っております もちろん行楽のイベント事にも(^.^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく当たる

ほぼ毎日助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうすこし…。

もうすこし、早く反映出来ないかなぁ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Weather

Thanks for giving me accurate weather forecast every day Really enjoying your app

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何かと便利

大体晴れ…この予報がとっても好きかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良く使ってます

天気を知りたい時にはいつも利用しています。 いろいろな情報をサッと見れるので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOODです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

見やすく、すぐに調べられます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

風の強い地域に住んでいるので、時間毎の細かい予報が分かり便利。他の予報とも併用してるけどこちらが一番当たる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

的確な情報

リアルタイムで天気が判り重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仕事、遊びに

時間、地域の天気が細かく見れ、雨雲も見れて満足。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想!

非常に使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

使いやすくて助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよね!

普通に使いやすい もっと使いやすくなる期待を持っての星4評価

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

知りたい情報が提供されているので、数あるお天気情報の中で、一番気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよね。

なんか、分かりやすいし、いいよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る