アメデス〜XRAIN(XバンドMPレーダ)

アメデス〜XRAIN(XバンドMPレーダ)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

国土交通省の正確なXRAINのデータがみれる

1分毎の雨雲レーダーがチェックできるので間違いなし

ゲリラ豪雨など自然災害に備えて行動するのに役立つ

2.8

(156)

1100

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

156件のレビュー

5
39
4
31
3
15
2
6
1
65
参考になった順
終わったアプリ

すでにアップデートも止まり、雨雲表示もされなくなってしまっています。ダウンロードするだけ無駄です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい加減にしろ

突然、全く雨雲が現れ無くなった。。アプリが無料だから文句は言えないが、あまりにもいい加減んだ。速く修理しろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ取得元サイトが止まってるようです

4/15再開とあるけど、データ形式変更されてそう。アプリ作者様,ご対応よろしくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOODです!

動きも滑らかだしイイです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

天気予報より正確。 いつも利用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかの出来ですね

あとは、一時間後までの予想できれば⭐️五つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

起動時落ちることがありますがとても重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS10で地域設定出来なくなった

iOS10にアップしたらで地域設定出来なくなって札幌エリアしか写らなくなってしまいました。ipadだけ不具合あります。とても使いやすいアプリなのでレビューは5です。ipad用に横向き対応できるとなお良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめだ!

使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつまでこのまま?

雨雲いっさいうつりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雨量が表示されない

XバンドMPレーダーを愛用してましたが、後継アプリと聞いたのでダウンロード、しかし雨量が表示されず使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

良かったが、雨量表示をなんとかしてくだされ。ユーザーが使用止めたら、収入無くなっちゃうよ?作成者どの。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

天気に左右される仕事をしてるので良く利用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

どれだけ雨が降っていても、雨雲は表示されません。 削除しましょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリ

操作が簡単で、見やすい★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートを心待ちにしています

非常に重宝しています。XRAIN更新への対応をよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

若干のズレはあっても、十分実用的な情報だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レーダー

雨雲レーダー、死んでますよ。 死んで久しいのにまだ削除されてない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示されました

今のバージョンだと雨量が表示されますね。大変便利で重宝します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る