赤ちゃんの子守歌コレクション - 子供のための最高の子守唄

赤ちゃんの子守歌コレクション - 子供のための最高の子守唄

価格:無料 iPhone/iPadに対応

赤ちゃんがぐっすり眠れるための子守歌コレクション

子守歌のリピートや流す時間の調整なども可能

高音質で赤ちゃんもお母さんも癒されるアプリ!

0.0

(0)

1359

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

あなたの赤ちゃんが寝られませんか?もう赤ちゃんと目を覚ましている何時間で疲れましたか?このなだめている子守歌を取って赤ちゃんに天使のように寝ると手伝ってみましょう!お母さんたちは赤ちゃんが就寝時が好きになると確認できます。このアプリだけをインストールしてから、アプリはほかのことを自分でします。あなたの子に完璧な幼年をあげましょう!

***赤ちゃんを寝るようにしましょう***

- なだめている子守歌は16!
- 完璧な音質!
- この素敵でなだめている歌はあなたの赤ちゃんをなだめて、強く寝るようにします!
- 時間間隔をセットして、またはあなたの子が寝るようになるまでに常に歌わせてみましょう!
- この素敵なメロディー歌はかわいい赤ちゃんのための壁紙と一緒に従っています!

***あなたの小さい天使に一夜に強く寝ると手伝ってみましょう!***

あなたの赤ちゃんが自分で何もできなくて、必要な食事や暖かさや楽しさなどを得るのにあなたに頼っています。それなので赤ちゃんが寝るのを手伝ってみましょう!やさしいだと思いますけど毎晩赤ちゃんを寝かしつけることは最後の達成不可能の目標にみえるでしょう。でももうそうではありません!この赤ちゃんの子守歌コレクションを無料でダウンロードしてから、世界中からなだめている音と素敵でメロディックな子守歌をとってください!

***就寝時になりました!***

多くの赤ちゃんは日か夜のときに命の最初の週に2時間か4時間ぐらいだけしか寝ません。結果は何でしょうか?赤ちゃんはたくさん寝ますがあなたが疲れて、不定期スケジュールがあるようになります。子守歌は赤ちゃんを寝かしつけるために最高なんです!この赤ちゃんのための歌は就寝時のルーチンの大事なことと睡眠になったらとても役立つことです!

***このアプリは両親の睡眠を手伝います!***

あなたが赤ちゃんがあるのでこれまでそんあに疲れていませんでした。今からあなたの仕事は新生児のきっかけに合わせるようになったので、何度も一夜の中に楽しませて、養ってなどのために起きなければなりません。この子供のためのお休みの歌であなたの赤ちゃんがすぐ眠りに落ちて、もっと長く夢ができます!子供の健康のために寝ると休むのは大事なのですが、両親にも必要なことです!

バージョン2.1.1の新機能

- 小さい変化!

上部へ戻る