PAC-MAN 256 - 迫るバグから逃げろ!次世代エンドレスパックマン!-

PAC-MAN 256 - 迫るバグから逃げろ!次世代エンドレスパックマン!-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

新感覚の次世代パックマンがアプリになって登場!

15種類以上の強力なパワーアップを駆使して敵を倒せ!

コンボ連が決まった時の爽快感と気持ちよさがたまらない!

4.6

(364)

848

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

364件のレビュー

5
267
4
63
3
22
2
6
1
6
参考になった順
なかなかいい

現代版にパワーアップした感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしいあ

面白い、暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新感覚

問題1つありません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

死ぬ時イラつくけど面白い

パックマンだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー面白えわ𓀃<パックマン様ぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

シンプルで面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

暇つぶしにはなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

パックマンの口からレーザーが出てきて笑ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ちょっとした暇つぶしに良いね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レトロゲーム

レトロゲームがversion upしているのは なかなかいいね(๑・﹃・๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい時間つぶしになる!

パックンってこんな楽しかったんだと思いました!ただ音が出ない。ミュートしてないのに出ないので直して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

楽しい 迷路みたいな感じもいい 音もいい 全てが( ・∀・) イイネ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむ

仮面ライダーエグゼイドの影響で始めてみたらおもしろかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いー!

はまってる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進化系

全てにおいて進化した感じです^ ^ 遊び易さはかなり良いと思います! ただ、もう少し表示を大きくしても良かったかも…?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

飽きなくて面白いですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

余計な言葉なんていらない。ただ面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマった

中毒性あるわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

やりごたえがあり、いい感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めさおも

おもしろすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新感覚

面白ワロタ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る