フィッシュダム(Fishdom)

フィッシュダム(Fishdom)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

同じ図柄を3ピース以上並べて消していくパズルゲーム

綺麗な海の景色に癒されながらプレイができる!

アイテムの効果やコンボが上手く決まった時が気持ちいい!

4.5

(300)

653

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

300件のレビュー

5
210
4
58
3
16
2
4
1
12
参考になった順
めっちゃ楽しい〜🎶

とっても楽しいし、海の仲間たちに癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

水槽

新しい水槽増やしてください。 もうずっとアメリカから増えずに、装飾品を買っても配置する水槽がなくて、コインばっかり貯まっていきます。 色々イベントもやってくれて楽しいけど、貯まってるコインがもったいない。ライフをコインと交換できるようになったら嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです^_^

魚たちに癒されてます〜🎶パズルゲームも楽しいですよ〜🎶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!!

飽きん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しくて癒されます

ゲームも楽しいし、お魚達が可愛いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても可愛いのはもちろん

飽きないゲームなので、やめられず困ってしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずーっとやってられる!

はまってます。暇があればやってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくハマってます!

でもハードモードはいらないから、早くインド以降をオープンしてください!新しいお魚ちゃん飼いたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいあくだと思ったら

再イストール後「アップデートがあります・・・」のポップアップが表示がでて「アップデート」をタップしてもインストールしたばかりなのでアップデートはあるわけもない。アプリに戻ってもまたポップアップが出てと、永遠と繰り返される。最低やね! と思ったら対処が分かった。 ポップアップからアップセンターに行くのではなく、直接アップセンターを開いてアップデートのタブを開くとアップデート表示される。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いと思う(^^)

進むにつれ…だんだんテンポがスローダウンしてるけど、まーそれなりに面白いと思うよ(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい💗

お魚さんの会話が楽しみです♫またお魚さんの表情、目の動きなど可愛いくて、癒されます💗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さかな

要領を得ると楽しいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

g

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なるほどね

こんなかんじかー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

楽しいけど、アイテムなしでは絶対無理!みたいなのが多い。私には難しいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて…

可愛いからハマってます( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこー

案外ハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る