新章イケメン大奥◆禁じられた恋

新章イケメン大奥◆禁じられた恋

価格:無料 iPhone/iPadに対応

個性的なイケメンたちと恋愛を楽しめる女性向けアプリゲーム

乙女ゲーム好き、和風好き、歴女にはたまらない作品

2人のイケメンが同時にあの手この手で想いを寄せてくる!

3.1

(30)

1468

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

30件のレビュー

5
12
4
0
3
6
2
2
1
10
参考になった順
やっぱり音が出ないのですね

当方iPad Air2購入して3ヶ月。 折角なのに音が出ないと全く楽しくない。 他にやるゲームあるから音が出るようになったら遊びたいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなもの?

おけいこが不発過ぎる…レベルも両もたまらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きです

毎日、夢中になってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お仲間募集

お仲間ぬなって下さい。 よろしくお願いします。 P402941

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金がえぐい最低。

試練が多い。課金が多い。おけいこ頑張っても結果がでない。他ゲーでも課金はしてますが大奥のやり方は汚い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白くない

絵が下手。音もなく臨場感なし。おけいこは大成功にならない。 イケメンシリーズの中で1番最低です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

突然

起動しなくなったんですけど...。立ち上がった直後落ちる...。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が出ません

インストールしたのですが何も音楽が聞こえません。他のシリーズは全て音がします。何故でしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イケメン戦国と比較

ストーリーは悪くないのに、使い方やシステムがわかりにくいので嫌になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えっと…

音が出ないので直してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き!

イケシリの中で一番好き!魅力的な人が一番いる!話も好き!おけいこもイベントも優しいと思うけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念。

ストーリーは良いが、お稽古が何とも…。他のイケシリに比べあまりにも不発が多過ぎ。ライバルは確実に自分よりも上だと分かる人ばかり。ストーリーが好きなだけに残念過ぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営様に感謝

携帯が急に壊れて引き継ぎI.D.取得し忘れていたのですが、助けてくれました。 おかげで夏津とのストーリーの続きが楽しめて本当に感謝しかないです! 今後は引き継ぎI.D.パスワードちゃんと保管します! ありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

御門大好きだ!

はやく続篇をみたい!御門を愛してる❤もう4年間目以上だ。前の携帯が壊れたから初めからやり直した(´・_・`)でも御門が好きだからもんたいない!これからもよろしく! 新人の皆さん〜音は元々ないですから壊れてないよ。交流したい人とイベント一緒に頑張りたい人どうぞP430204

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動せず

今年に入ってから起動しにくくなったのですが、昨日の昼過ぎからは一切開かなくなりました。他のアプリは普通に開きますし、今イベント中なのに直して下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本編面白い。イベントがつまらない

本編はおもしろい。 イベントは毎回同じキャラばかりで飽きる。 眼鏡キャラは好きだが、ここの眼鏡キャラはうけつけない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本編は面白いけど…

イベントがすごくつまらないので、本編が読みたい時だけ読みに来ます。 ここ1年くらいは特に面白くなく、イベントのお仲間が減って進めにくくなったので、私も読むのをやめました。 本編を書く人とイベントを書く人が違うんだろうな・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お仲間募集中!

お仲間申請をたくさん出していてもなかなかお仲間が増えません(´-`).。oO お互いにあいさつし合えば20両ずつもらえるのでよかったら P617986こちらにお仲間申請お願いします(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無音でいい

本編がいいので、同じストーリーを周回してしまっています(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

スイートルームとかみたいに480円でいっきに読めるようにしてほしい!!!! ミッションが腹立つ😤😤😤

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る