Clear-15万冊のノートで成績UPと受験合格-クリア

Clear-15万冊のノートで成績UPと受験合格-クリア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

みんなの素晴しいノートがたくさん共有されている

科目ごとに分類され、勉強したいノートが簡単に見つかる

わからない内容は作者に質問することができる

3.9

(12)

1337

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

12件のレビュー

5
5
4
3
3
2
2
2
1
0
参考になった順
自学にも勉強が分からない時にも!

私の学校は毎日自学があるのでネタが無くて困ってたけどこれのおかげでネタが出来ました!質問も出来るので分からない問題があった時は便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

clear作家です。

自分が書いたノートを色々な人が評価してくれます。モチベーション上がります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

私は高校生で、自分の学校の教科書を打ち込むと同じ教科書を使っている人の創意工夫などが見れるのでとても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!

色々なノートを共有できてとてもいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけどね

たまに勉強に関係なさすぎるノートがある…。 おまけにみーんな著作権気にしてない! 表紙とか背景とか💢💢💢💢💢💢💢💢 フリーならいいけど、完全にアウトなんもいっぱいありすぎ!💢💢💢💢💢💢💢💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

持っているテキストの解説を見られるから便利です!

どうしてもわからない時に誰かが助けてくれます。神アプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいいんですが……

凄くいいんですが、自分で記録したノートの順番を自由に変えられると尚いいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか最近おかしい

最近ずっとネットワークエラーが出てきて見れません。なんとかして欲しいです… 使いやすかったからまだ使いたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

「ししゃも食べたい」

質問も出来て勉強はかどります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

概ね便利だけど

画像をフォルダから取り込むとフォルダのものよりも少しボヤけて見づらくなるのが少しストレス溜まる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

FAQがほしい

運営が編集の仕方をわかりやすくまとめておかないのはどうしてなのか。ツイッターのようにフォロワーのみに公開する機能があればいいと思う。共有はお互い編集までできてしまうので求める機能とは違った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よし

かなりいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る