学研『高校入試ランク順 中学社会科用語750』

学研『高校入試ランク順 中学社会科用語750』

価格:無料 iPhone/iPadに対応

学習参考書での勉強をゲーム感覚で楽しくサポート!

隙間時間を利用して気軽にアプリで勉強できる!

入試問題を徹底分析して出題!レベルに応じて挑戦できる

3.6

(12)

833

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

12件のレビュー

5
3
4
6
3
0
2
1
1
2
参考になった順
タイトル無し

ゲームのように気軽に復習できます。問題は回答するのに制限時間があるので、かなり集中しながらやっています!ただ、短すぎて問題読めないときがあるのでもう少し長くてもいいかもしれません。あと、不正解だった問題を確認して復習できる機能とかがないので、あると助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

テスト前とか暇な時とかでも少しの時間でも勉強ができるのでいいと思う。 でも間違えた問題とかの解説をしてくれるとわからない場所がわかるのでそこをいっぱい勉強しやすくなるから間違え問題の解説お願いします🙏🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題の答え

間違ってる気がする・・・ 致命傷だと思います、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間が

制限時間が短いから 問題全部読めない 参考書の方がまし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

でも、終わったあとに間違えた問題を、見直せたらもっといいと思います!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいい!

ランダム問題などもあって、1番使いやすいです 答えの所の漢字の読み方が覚えられないのでフリガナが付いていたらもっと覚えられそうです ありがとうございます😁🙇🙇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイネ!

でも、テスト後に問題と解答見直せたら嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど もう少し…

制限時間があり良いのですが、解き終わった後に間違えた問題の解説があると、もっと良いと思います☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立ちます!

定期テストの前にささっとやれます!役に立ちましたーー🌟

このレビューは参考になりましたか? 0 0

充実した時間を過ごせます。

問題を解くときに制限時間があるというのが素敵ですね。実際のテストでの解答スピードも上がりそうです💓 他のアプリも幾つか試してみたのですが、このアプリが一番使いやすかったです😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい、スピードがつく

スピードが付いていいし、絵の感じもいいと思う。 ただ、問題を間違えた後に自動ですぐ次の問題に移るので、わからない問題をネットで見る隙があるともっといい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なおして!

問題を始める前のカウントダウンのときにアプリが強制的におちてしまいます!なおしていただけますか、、、!!😢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る