Layout from Instagram

Layout from Instagram

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真をリミックス・レイアウトしてシェアしよう

スムーズで直感的に使える写真アプリ!

最大9枚まで写真を選択してレイアウト!

4.2

(133)

736

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

133件のレビュー

5
64
4
42
3
19
2
3
1
5
参考になった順
使いやすい

いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本操作は便利

写真を分割したい時や、反転させて合成したり、基本的な編集が簡単にできるのが便利で、よく利用しています。スタンプや文字入れ、可愛いデザイン枠なども同時に付けられる機能があればもっと便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し…

種類がもう少しあったらいいなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽ですね

スマホで使う分には、これで十分と割り切れます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

シンプルでいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おけです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で使い易い

欲を言えば斜線のパーテションも欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まず

まずまず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすいです

ブログ投稿用にシンプルなコラージュアプリ探してました。 このアプリは3つ目なんですが、とても使いやすいです。 作り方も仕上がりも完璧! 1番気に入ったのは広告の無さ! 他の2つのアプリは保存のたびに広告が出てストレスでした。 ☆1つ減らしたのは英語で意味がわからない事が多々ある事。 私が日本語しかできないだけですが、対応してほしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん…

操作は簡単でものすごく良いのですが、もー少し選択肢があってもいいのかな?って思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

お気に入り

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作簡潔

こんなに直感的に操作できるとは思わなかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と使える!!

最初はレイアウトの種類が少ないかと思ったが、自分がチョイスした写真の枚数に応じていろんなパターンで提案してくれる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

レイアウト少な過ぎのピンポイントズーム出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単ーーーーーー

本当にカンタンにピピピッとレイアウトが出来て嬉しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

慣れれば使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

lov this app

easily to use!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね。

いいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

感覚的に使えて良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る