数学トレーニング(中学1年・2年・3年の数学計算勉強アプリ)

数学トレーニング(中学1年・2年・3年の数学計算勉強アプリ)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

中学数学を徹底攻略!完全無料で問題数は1921問!!

全問題にわかりやすい解説付き!ポイントや方程式を確認

メモ画面で手書きで途中計算できるからどこでも勉強できる

4.5

(22)

642

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

22件のレビュー

5
15
4
5
3
1
2
0
1
1
参考になった順
広告

課金しても良いほどの良アプリだけど広告がうざすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

勉強になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い出来

暇つぶしや脳トレに役立ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

復習に最適。とてもいい

中学1、2、3年だけでなく、小学4年からの復習がついているので、自分がどこでつまずいているか発見しやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解説

間違えた時の解説がわかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

やりやすいし、サクサクできる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

とても参考になる!消しゴムが全部しか消せないのはちょっと困るけど…

このレビューは参考になりましたか? 1 0

最高

とても便利です ipad pro でapple pen使用中の人に

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おー

難しい問題がスラスラできるようになったよ やっぱり数学は難しいケド頑張んなくちゃね このアプリに出会いが無かったら数学出来なくて人生終わってたかも ありがとう そして イエーイ 紙に書くより打って問題を解く方が簡単だし楽ちんだから楽しい だから 今 ○○○ちゃんは頑張ってマース 応援してください ○○もがんばりまーす muzukasiimondaigasurasuradekiruyouninattayoyappari

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

めっちゃ便利 復習にも使えるし、予習にも使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

復習に役立つ!

現在、無茶苦茶利用してます!是非高校数学のアプリも作って欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

復習になるかも!?

大人になって 再びやってみるのも楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね、!

消すマーク押すと、 ぜんぶきえちゃうから、 そこは悲しい、😭💗

このレビューは参考になりましたか? 1 0

専門学校の入試に

社会人から専門学校へ行くのでかなり前の勉強のやり直しに使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スキマ時間

スキマ時間で頭の運動になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ使い始めたばかりですが

面白いアプリで勉強になります。 頭の体操になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

気軽に勉強できる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

良いと思います。解説も。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思い出すのにちょうどよい

意外と全問正解できないです。 全問ランダムや、難易度の高い問題、学習結果の統計等ほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

よくできていると思うし合間合間の時間でできるぜー!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る