Radsone Hi-Res Player

Radsone Hi-Res Player

価格:無料 iPhone/iPadに対応

普通の音楽が本格的なリアリティあるサウンドへ

ワイヤレスやリモート操作も対応。快適に使える

ヘッドフォンやスピーカーなど聴くものに合わせてサウンド変更

3.8

(6)

1124

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

6件のレビュー

5
3
4
1
3
0
2
2
1
0
素晴らしいの一言に尽きます!

他のメーカーとは全く違うアルゴリズムでiPhoneの性能を引き出しています。 音の粒がはっきりしてとても良く、不必要な機能がなく使いやすいです。 課金はDCTのみでよく、EQは好みではないでしょうか? DCTエンジンは有名な音響メーカーも多く採用していてアプリでも利用できるのはありがたいです。 iOS11.2でも問題なく使用できています。 アプデが多いのもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

UIが残念

なんでアルバムアーティストじゃなくてアーティストで分けるのかわからない。設定で変えられるようにしてほしい。あと曲を戻すと前の曲を飛ばして2つ前の曲に戻るのもどうかしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が素晴らしい!

他のメーカーとは全く違うアルゴリズムでiPhoneの性能を引き出しています。 音の粒がはっきりしてとても良い音質で、余計な機能もなく使いやすいです。 DCTエンジンは有名な音響メーカーも多く採用していて、アプリだけでも利用できるのはありがたいです。 アプデが多いのもいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イヤホンの再生ボタンが効きません

siri起動や二回押しの曲送り等は可能なので、ボタンがバカになってるわけではなさそうですが。デグレードですかね? 対応待ちます。 Radsone 5.1.12 iOS 11.1.2 使用イヤホン:ETYMOTIC RESEARCH hf3 リモコンの再生ボタンを使って「再生開始」「再生停止」が出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

UIは好きだから使いたかったが、巻き戻しや早送りのボタン長押ししても曲送りにしかならないし、イヤーポッドのボタン操作でも早送りしてとか出来ないのは致命的。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

バグが修正され、使いやすくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る