暗記マスター 〜ノート・PDFから問題集を作れる試験勉強アプリ

暗記マスター 〜ノート・PDFから問題集を作れる試験勉強アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

試験勉強の暗記ノートがアプリで作成できる

マーカーで大切な部分を隠して効率よく暗記

勉強した記録や、間違えた記録を残してやる気アップ

3.9

(96)

870

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

96件のレビュー

5
44
4
28
3
7
2
6
1
11
参考になった順
使いやすくて良い!

写真で撮影して、マーカーを引けるので写真付きで覚えたいときにぴったりのアプリでした! ただ、マーカーが縦に引きづらいこととマーカーが重なってしまった場合移動させるのが思ったようにいかないことが気になりました。あとランダムで出題される課金機能は少し値段が高く感じます 他のレビューでマーカーが消えたとあったけど、今のところ消えることなく使えています。iPhoneSE,OS9.3.5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

かなり使ってます ありがとー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

復習に最適

間違った問題だけやれたりするので便利ヒント昨日も面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良いです!!

チュートリアルは英語ですが、操作はシンプルな為使っている内に覚えらます。問題の解き方もサクサク進められてとても良いです。 ただ、マーカーの幅の変更の仕方がよくわかりません。矢印を上下に動かす、を何度かやっているといつの間にかできています。 あとは、マーカーの色を複数にしてこの色のところだけ解く、という事が出来たら良いなと思います。 本当に助かっています!ファイル数が制限に達したら迷わず課金するつもりです。便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語!??

英語だから何書いてるか分からない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ざんねん

とても暗記に役立つのに アプリが落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいのですが、要望です!

非常に使いやすく、暗記の効率がよくなりました! ただ要望なのですが、暗記項目ごとに、そのタイトルがつけれるようにして欲しいです! この単語は、この教材の何ページに書いてあるとかをはっきりとさせたいので!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

概ね満足

マーカーを引きやすくして欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

文字を書き込みたい

便利に使っているのですが、文字を書き込めないのが困ります。ぜひ、速く、文字を書き込みめるようにしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分の暗記帳が簡単に作れます。

自分の暗記帳が簡単に作れるので、重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!!

ケータイはいつも持っているので隙間時間に眺めるだけでもかなり違う!間違えたところだけ隠すとか全部隠すとか選べられるのもいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすく、勉強が捗りました。 ちょっとした隙間時間に勉強できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

欲を言えば、メモ書きができればもっといい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいすね

とても

このレビューは参考になりましたか? 0 0

学生には画期的

今まで紙にオレンジペンで書いて赤シートをかぶせたりして暗記していましたが、満員電車の中で広げると片付けるのに邪魔であまり暗記する気が起きませんでした。 しかしこのアプリを使えば片手さえ空いていれば既存のプリントをも使えるという大きな利点があります。 ただ一度登録した画像を消す方法がわからないので、ガイドしていただけると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

使いにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリのおかげでテストに100点を取ることができた!

アプリをレビューするのは初めてです。テストの2日前にこれを使っ高い点数を取ることができた!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立つ!

単語帳を作る手間が省けます!一つ一つマーカーするのは面倒ではあり。でも単語帳と違ってスマホは必ず持ち歩くので容易く勉強できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予習復習には良さそう

テスト前に溜まったレジュメを暗記するには不向きかも やれ写メ撮ってサイズ合わせてマーカー引いて、って案外時間かかる まー溜めてる自分が悪いんですけども。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもイイです

はじめは赤いマーカーの幅を固定するのに手こずりましたが、一度慣れるととても使いやすいアプリです。 自分が間違えた問題を何度もとき直せるので単語もしっかり頭に入りました(*≧∀≦*) マーカーを斜めに引けるような設定を増やしてもらえると嬉しいです 中間考査や期末考査、英語単語テストなど…色々なテスト勉強として使わしてもらっています(´∀`=)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る