HAIR - トレンド ヘアスタイルが分かる ヘアアレンジ / ヘアスタイル

HAIR - トレンド ヘアスタイルが分かる ヘアアレンジ / ヘアスタイル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

トレンドのヘアスタイルやヘアアレンジ写真を毎日更新!

最新ヘアが毎日400枚!旬のスタイリストが総勢6000名!

写真からなりたい髪型を見つけて、そのまま予約できる!

4.5

(10)

1019

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

10件のレビュー

5
8
4
1
3
0
2
0
1
1
参考になった順
わかりやすいし、私の好みが見つかりやすい

スナップがたくさんあるから、 今の気分のヘアスタイルが見つけやすいです! 今後も使わせていただきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になる!

参考になる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまいち

重すぎる 投稿にかなり時間がかかる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日読みたくなる!

記事の幅も広く、毎日読みたくなるコンテンツだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい

可愛いヘアスタイルいっぱいのってる! メイク方法とかものってて参考になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美容師さんとのカウンセリングに欠かせない!

コラムが最近増えたので、嬉しい。参考にしてます。 検索もしやすいし、いつもアレンジを見たり、美容院に行くたびに重宝してます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良い!

可愛いアレンジなどたくさんあって参考になります😍 やや動作が遅いかなと思うので直していただきたいです…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立つ情報が多い

コラムの内容がヘアケアからアレンジまで幅広く載っている。ファッション、恋愛など合わせて読みたくなる記事が多い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヘアスタイルの参考にしています

レングス別にヘアスタイルがさがせて便利。デザインも見やすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

メイクもヘアアレンジも参考にしてる!でもコラムをお気に入りとかできるようにして欲しい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る