ブログまとめニュース速報 for アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)

ブログまとめニュース速報 for アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

爆速更新の記事一覧で読みたい記事がすぐに読める!

デレステ関連のまとめサイトを完全網羅!取りこぼしなし!

攻略Wikiで最新情報をいつでもフォローしてみられる!

4.6

(10)

646

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

10件のレビュー

5
7
4
2
3
1
2
0
1
0
参考になった順
使いやすくて

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

見やすくまとまってていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が

ブログの設定だとは思いますが、一部の記事が広告で画面の半分以上占有される物があります。 個人的には弾きたいので、個別にオフ出来る機能が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずは落としてから(^^)

更新もこまめではやく中々使い易いですζ*'ヮ')ζ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずまずといった印象

広告が非常に目障りなところ以外は良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います

いいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々あって

面白い 自分が知らない情報記事が沢山ある!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

見やすくまとまってて使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

見やすいし、中々まとまってて良いと思いますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る