ファッションコーディネート PONTE

ファッションコーディネート PONTE

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日々のファッションを楽しく賢く!女性の為のファッションアプリ

コーデがシーンに合わせて見放題!ファッションの相談もできる!

気に入ったアイテムをすぐにECサイトで購入できる!

3.9

(14)

758

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

14件のレビュー

5
5
4
6
3
1
2
0
1
2
参考になった順
Good

参考になります^o^❤︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレス激減

速くなりましたね! 使い易くなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅すぎ

通信遅すぎて何も見れません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コーデの参考にしてます

下にメニューがでるようになってすごく操作しやすくなった!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少しずつ使いやすくなってる?!

GUのアイテムを使ったコーデが多くて参考になる! ブログも更新頻度がちょうどいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

下にメニューがついて使いやすくなった

下に固定メニューがついたので使いやすくなった。フリックもできるともっといいのにな。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プチプラコーデが豊富♡

プチプラブランドのコーデがたくさんあって参考になります^ ^ こないだ気に入ったのを買っちゃいました♫ GU安い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってます😍

コーデが好みでちょくちょく見ちゃいます😆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなった!

いつもメニューが下にあるようになったので便利になった気がする!(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

このアプリでGUの使い勝手のよさを知り、初めてGUに行きました。いいですね!全身GUだとちょっとナニですが、ちょいちょい使っていく分にはとっても優秀。でもそのちょいちょい使いをやはりプロの人が考えると全然違うスタイルになるから、参考にして買ってます。これ以上機能入れないで。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛してる、ユリア

まず最初に。 愛してる、ユリア。お前の全て、まさにLOVE。 愛は海、愛は空、愛は太陽、太陽誘電、愛、あ、いー、kiss。 こんなアプリでも愛を叫べ!あーいー。あー!いーー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ってます。

悩みの返事が来ない…泣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子育て中ママにもオススメ

プチプラアイテムのコーディネートも多いので、節約しておしゃれを楽しむ子育てママにも嬉しいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る