不動産情報 ~マンション/戸建て/土地をまとめて検索

不動産情報 ~マンション/戸建て/土地をまとめて検索

価格:無料 iPhone/iPadに対応

9つの不動産サイトから購入物件をまとめて検索!

希望物件の更新を通知!逃さず情報をキャッチ!

気に入った物件を登録して比較検討ができる!

3.9

(23)

1088

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

23件のレビュー

5
6
4
12
3
3
2
1
1
1
参考になった順
good

役立っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探しやすい

見やすいけど同じ物件が多いのがめんどう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同一物件だらけ

不動産屋単位で掲載するからダブりだらけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

便利で使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

暇な時間に簡単に探せるので良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用しています。

見やすいので利用しています。 もっと沢山増えればいいなぁ〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

一括で検索できるので非常に便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

比較しやすいです。

同じ物件が多く掲載されなければもっと見やすいのですが…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃないかな

ただほかの人が書いてるように同じ物件はまとめて欲しい…(‘A`)マンドクセ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👌

GOODです❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです

探しやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あと少し

複数のサイトを跨いで検索でき、かなり使いやすいし、地域を絞らなくても全国全ての案件から簡単に条件に合うものを探せるというのは稀有。ただ、築年数が20年までしかなかったり、新耐震基準、追い炊きなど、条件がもう少しあればと思う事も。難しいかもしれないけど、同じ案件をまとめる機能もあれば尚良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

情報量は豊富。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽だね

一度にいろいろ検索できるからいいね。 会社によっては、写真がなかったりするけど、これならいろいろな会社の検索ができるので便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使っています

若干古い情報もありますが、物件数は豊富

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報が豊富です

情報が豊富で使いやすい。 できれば同じ物件はまとめて表示して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざい

評価しろ評価しろうっさいねん しね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

複数のアプリ情報が閲覧できるので便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る