高校受験 英単語130問

高校受験 英単語130問

価格:無料 iPhone/iPadに対応

高校受験生向け英単語学習アプリ!長文向け頻出単語!

長文読解には単語の意味の理解は必要不可欠!

解説付きでかわりやすい!単語の意味もすぐに入る!

4.8

(14)

383

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

14件のレビュー

5
13
4
0
3
0
2
1
1
0
参考になった順
(°∀°)b

サクサクやれます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽に復習できるので便利です!

役に立ちました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

いいですね勉強に使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽に勉強できる

良いんじゃない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立ちます。

試験追い込みにぴったりなアプリです。知識整理すること出来ます。オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解説丁寧でわかりやすいです♪

😄😄😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね(^-^)/

オススメです👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ

問題が充実してて気軽に学習出来ます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても役に立ちますね‼️

オススメです😃

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

復習に便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメです

受験直前対策にピッタリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になります☺️

☺️☺️☺️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

まぁまぁって思ってました。答えの解説がけっこう役に立つと思います。それ以外は英単語系のアプリの中では下の方に入ります。広告がうざいし、見づらいです。項目もかなりざっくりしていて、最近は130個の単語程度で高校受験に備えるレベルではないと思います。アプリとしてはマイナス。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る