全国タクシー

全国タクシー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたのスマホがタクシーのりば。タクシー配車アプリ

マップで乗車場所を指定して注文ボタンを押すだけ!

到着予定時刻にタクシーがくるのでとっても簡単便利!

3.5

(49)

1865

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

49件のレビュー

5
23
4
6
3
5
2
2
1
13
参考になった順
田舎だと使えない

駅もバス停も無い様な田舎でこそ呼びたいのに、大体対応してない地域で都会でしか使えないのが残念… 田舎はみんな自家用車なんでしょうけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利です

女性1人で乗車する事が多いのですが、運転手さんは感じのいい方ばかりです。これからも活用させていただきます。 こちら1000円オフクーポンです。 8CB3A7

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

電車の中など電話ができない状態で使えるのが嬉しかったけど、最近は電車内なのに営業所から確認の電話が来たりとちょっと迷惑…。コメント機能ができると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本国内利用向けのクーポン

操作性も良く直感で使いやすいアプリだと思います。 下記、国内で利用できる初回1000円オフクーポンです A8EB64

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1,000円OFFクーポンをGET【90c625】

タクシーを簡単に手配することができ、支払いもネット決済で済んじゃいます。 しかも1,000円分のクーポンが貰えてお得なんです! 以下クーポンコードですので、皆さんもまずは試してください。 → 90c625

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利です

海外出張のため、朝早い、夜遅い時間帯のタクシー利用が多い。事前に予約して迎えに来る運転手さんに本当にありがたいです。 ちなみに初回千円クーポンもあるんで、是非使って見てください。クーポン番号:5b4b8d

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対象外地域多い

クズアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単便利〜(^O^)

タクシーを探す必要が無く ネットで簡単に、しかも 呼びたい場所に来てもらえるので、大変!!重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1000円オフクーポン→CF579C

前に使用とした時は重くて何度も落ちていたけど今回予約したくて利用したらアプリ改善されたのかサクサクできました。 初回クーポンオフNOは〔CF579C〕です^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポン【A4A179】¥1000 off

【使いやすいアプリ】 料金の検索も正確 検索したルートで行ってくれる クレジット登録でサイン要らず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい便利

今まで指定しづらい場所に、タクシー呼ぶ際に電話で伝えるのが大変だったけど、ワンタッチで場所が指定できてすごい助かった‼️しかも、呼んでから来るまでのタクシーの移動場所がわかって、どのタイミングで迎えに来てくれるか分かって便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙…

キャンセルする選んでも、タクシー会社には時間置いて配車依頼行くのか? 何のためのキャンセルなんだ? 行きも帰りもエラー出て、キャンセルする選択したのに、タクシー会社から電話来たんだけど…。 注文履歴のところ見たら配車失敗の嵐の中に1つだけ何も書いていない所が。 これは注文が通ってるのかと思い待ってみるも来ず。 車両番号の記載も無し。 色々不便なアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく利用します!

予約! 今すぐ!何方も使わせて頂いてます。使いやすいし、タクシー会社個別のアプリよりも経験によると...確実に来ます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割引クーポンゲット36D6BC

簡単にタクシー予約が出来ました!1000円割引クーポンお使い下さい →36D6BC

このレビューは参考になりましたか? 0 0

経由地

毎朝使っているが、いつも同乗者が途中下車するので経由地が設定出来れば便利。 また、降車地をお気に入りから選択した際に事前設定してあるビル名等が消えて住所だけが降車地の設定となってしまう。日本交通アプリではビル名等も降車地に設定出来ていた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みやすくていい

以下、1000円クーポンです 75208C

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほとんどつかまらない

必要な時には大体走っていないので使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1,000円引きクーポン使えました!

行きは普通にタクシーを捕まえましたが10分はかかり対応もあまりよくなかったので帰りはこのアプリで配車してみました! 事前にこちらのレビューを見て、登録してあった1,000円引きクーポンも使えました! 電話応対する面倒もなく、あと何分で来るか分かるのが余裕を持って待てます! 次回からタクシーに乗る時は必ず使うと思います! みなさんも是非利用してみて下さい。 こちらが初回限定1,000円引きクーポンコードです! → F181B1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

初回1000円も貰えるし、緊急に使えてよかった! クーポンは 2E4D17

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タクシー会社の指定

できるんですかね。 チケットを利用するので指定した会社以外は乗れないんですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る