旅のしおり

旅のしおり

価格:無料 iPhone/iPadに対応

旅行、出張、遊びなどの計画が簡単に立てられるアプリ

持ち物リスト付き!自分好みに編集・保存ができる!

様々な用途に使えるメモ機能あり。しおりを活用して楽しい旅を!

3.9

(34)

459

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

34件のレビュー

5
9
4
18
3
3
2
1
1
3
参考になった順
共有できない

1:作ってもらったしおりの共有コードを入力してもずっとぐるぐるしてて共有できない。試しに自分で適当に作ったしおりを送信を試みたら、iCloudがナントカ〜とか設定しろとか出てくるので、それちゃんと使い方に書いてください。自分からしおりは送信と共有はできたけど、作ってもらったしおりはやっぱり共有できないままぐるぐる。 2:共有コード長過ぎません?面倒なのでコピペで入力するけども、キーボードが表示される意味あんまりないかなと思う。手入力してたら絶対間違えてしまうでしょう。 3:すぐ落ちる。やる気あんのかと思う。再起動しても再インストールしても変わらない。やる気あんのか。星つけるのもヤダ。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

可愛くて楽しいアプリ

欲を言えば写真機能が欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

使い方は簡単だしかわいい!デザインが選べると更に良いかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

まさにこんなアプリを探してました!っていうくらい、使いやすくていいです!とても予定がたてやすい! これで、スケジュールに参考HPだけじゃなくて画像もアップできたらより良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて機能的!

可愛くて機能的なので、イベント、旅行の事に使わせていただいてます!時間配分の入力ができ、持ち物りリスト作成、しかもお土産リストも作成できて大変便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ホームページのURLを貼れる機能がすごく使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

まだ使い始め(旅行前)なので便利さはわからないが、作成していて楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入力も楽しい

旅行が終わった後でも思い出として残るのもいいです。 持ち物リストは編集で並び替えできるようにしてほしいなど、ところどころ使いにくいですが、全体的には良いアプリかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく便利ですね

使いやすいし旅行に行く仲間と共有できるのが便利ですね。 HP登録しとけば行く先の情報がすぐに見れるし、お土産リストも前もって登録しとけば買い忘れがなので助かります。 超使えるアプリなので☆5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利! なんだけど…

持ち物リストの読み込み方がわからない。もしかして実装されてないのかな? どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても便利!

今度の旅行にむけて使っていますが、とても便利です! トップページの色を変えられたらなおいいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旅行が楽しみ

旅行の計画がより楽しくなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホノルルのタイムゾーンを間違えてる

ホノルルは-19時間なのに、-10時間と出ます。 現地でせっかく記録をしても、時間がずれるので、早急に対応してください。 予定にホームページだけではなく、画像を貼れるようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

見やすいし、わかりやすいから使いやすいです! 日程の細かなアイコンや、HPのアドレスが貼り付けられる機能が特に良かったなと思います( ¨̮ ) メモに画像を貼り付けることが出来たらもっと良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!!

来月彼女と旅行に行くのですが、 ちょっとしたサプライズで このアプリを 使わせて頂きました。 すごく喜んでくれたので とても満足してます! ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旅行には便利

旅のスケジュールを日にち、時間別にできて見やすい。持ち物やお土産リスト、メモ帳まであってすごく便利でわかりやすい。スケジュールも共有できて◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像の挿入&準備のチェックリストがあるといい

今月末に行く海外旅行の予定を書き出すのにいいアプリがないかと探していたところ、便利そうなアプリを見つけました。見やすいし入力も簡単で、日付変更線を越える旅行でも時系列が揃うようにタイムゾーンを設定できるので、使い勝手はいいです。旅程表に参考URLのリンクも入れられて、とてもありがたい機能です。 リリースされたばかりのようなので、これから追加を検討してもらえるといいなぁと思うのは、旅程表の中に、参考URLを入れるのと同じように、画像を挿入あるいはリンクさせられるともっと良いと思います。例えば、ホテルの予約番号やチェックインの時間が書かれたメールをキャプチャした画像がそこに入れられれば、チェックイン時に探し出す手間も省けます。 また、準備するもののチェックリストが欲しいです。例えば、パスポート申請、ESTAの準備、レンタカーの手配、など。お土産リストで代用も考えましたが、そうするとお土産リストがなくなってしまいもったいないので、今はスマホのメモを使っています。 せっかくいいアプリなので、是非早めに機能を追加してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

使いやすいし、可愛いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます

旅行のスケジュールがとっても組みやすく、見やすいです。あとは行程表の一つの項目をクリックするとその詳細が表示されるように(項目毎のメモが出来るように)なればもっと使いやすいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る