Microsoft OneNote

Microsoft OneNote

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アイディアなどを記録出来るあなた専用ノート!

PDFやファイル・ボードの写真などの保存にも

お使いのデバイスでいつでもアクセスできる!

4.0

(80)

1990

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

80件のレビュー

5
40
4
21
3
8
2
4
1
7
参考になった順
初めて使用

iPhoneのデフォルトにあるメモアプリより遥かに使いやすいです! そしてエバーノートよりシンプルで好きですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり良いけど…

理由がわかりませんが挿入メニューが使えません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新版

更新してみたが、とくにレイアウトが変わったということもなく、実際どこが変わったのか分からない。 下記に挙げた点は何も変わっていない。 単なるメモ帳として使いたい場合、いささか機能過多だったり、不足していたりする。具体的には以下のあたり。 ・セクションは不要だが非表示にできない ・オートコレクトをオフにできない(iPhone) ・ソート順を変更できない ・「全選択」なのに一行しか選択しない ・長押しでカーソルを移動させても位置がずれたり選択になったりする 表示フォントもおかしい。 ゆっくりとでも改善を望む。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいが同期が遅すぎるのが残念

PCとiPhoneで同期が出来るメモの中ではかなり機能が多いし、大量のメモでければ目当てのメモがすぐ見つかりますし全体的に使いやすいです。 ですがとにかく同期が遅くて不安定です、Evernoteも併用してますがOneNoteは同期が遅すぎで何度もアンイストールしたりインストールしたりしてます。 同期が早くなり安定すればアンイストールすることはなくiPhoneの常設アプリになると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ものすごくいい

以前よりものすごく使いやすくなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ感謝…!

愛用しているので☆5つですが、リリース初期からある入力バーが言うことを聞いてくれない謎不具合を改善していただきたいです。そろそろ慣れすぎてOne noteプロになってしまいます_(:3 」∠)_

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このようなアップを探していました。

パソコンと同期にしています。初めは戸惑いましたが、慣れると楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になってます。

見やすくなりました。 目当ての場所にたどり着くまでちょっと作業が多いですイメージです。 ピン留したノートにすぐにアクセスできるようになればいいと思います。 セクションに戻り、ノートに戻り、最近使ったノートをタップし。。とちょっと大変。 また1つ前に戻る時は通常のスワイプ、左端からのスワイプでホームまで戻れたらいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安定した

以前は時々開けないことありましたが、ヴァージョンアップして安定して動いています。画面も洗練されました(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良い エクセルのような操作感がもう少し( ゚д゚)ホスィ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い

evernoteからの乗り換えです。使い勝手は慣れてないけど、これからの発展に期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

OneDriveで他の端末と繋げて使えるのでとても便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メジャーアップデートで

かなり変わりました。 pcと同じようにフォントを選べるようになった点だけで個人的に星5です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だけど・・

便利だけどmacとiphoneを同期させるのに、一々ノートを閉じてからまたノートを開かないと同期しないのが不便。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色が残念😓

タイトルがケバケバしい色に変更になったのは残念。 サムネイル表示など機能が他のOSバージョンと統一されたのは良いと思うけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期が遅すぎる 星ゼロ

iPad でノートを作ったものを、移動中に iPhone で見よと思っても、同期が遅すぎるので全く見ることができなかった。正直使い物にならない。 iPad だけで完結させるには良いアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

パソコンやスマートフォンと連動して使用中。 もう少し慣れないとと思う部分がまだ多いものの、便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

最初は面倒だと思ってたけどPCと連動して使いがって良いよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

備忘録に使っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る