AmazonのPrime Photos

AmazonのPrime Photos

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Amazonのクラウドドライブに無料で写真をバックアップ

撮影した写真は自動でどんどんクラウド保存

スマホが故障しても簡単に写真をインポート可能

4.5

(129)

1349

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

129件のレビュー

5
90
4
28
3
5
2
2
1
4
参考になった順
Simple, free and fast way to store your iPhone photos

I am satisfied with this app as a free backup solution to iPhone photos.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iCloudから乗換しました!

iPhoneのストレージが写真に圧迫されていたので当然のようにiCloudのストレージを200GB(月額400円)にアップグレードしてましたが、写真を保存する為だけならこのアプリで代用可能でした。 写真とビデオを別々にアップロード設定出来るのもいいですね! ただ1点、アプリ上での写真の順番がデバイスにDLした際にバラバラになるのは残念でした。 しかし、コストや使いやすさを考えるととても良いサービスです! Amazonプライム加入でiCloudのストレージをフォトライブラリーで圧迫してる人は検討の価値ありと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなりました

使いやすくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Neat

Like the fact that you can upload single images

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービスとしては最高

静止画枚数無制限なのは素晴らしいです。アプリは検索機能が充実してくれるとなお良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

スマホの容量を気にしなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です。

写真をここに一元化しとけば、スマホの上限余裕じゃん。 ギガギガ騙された

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良い

非常に良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

This Dayいらない!

必要ない機能で画面面積が無駄に占拠される。せめてオフにさせてよ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

価格体系、使い易さ共に言うこと無し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

使いやすく助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期しない写真

iPhone内の写真で同期しない写真があるのは何で?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

良いアプリです、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Amazonすごい

コスパ良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

動画も増やしたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じです

難しくもなく 快適に使えてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

とても重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利〜

とても便利に使ってます。iPadとiPhoneでの写真共有、容量不足にも役立ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る