教えて!goo

教えて!goo

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ラクラク投稿で知りたい時にすぐ質問、すぐ回答!

3000万件の実績で役に立つ回答が集まっている!

匿名だから気になることは何でも聞いて、答えてみよう!

3.2

(16)

633

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

16件のレビュー

5
6
4
0
3
5
2
1
1
4
参考になった順
質問が消せないのは致命的

これじゃあヤフー知恵袋と同じですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

質問本文は、不正書式です

↑これしか出てこない。質問するアプリなのに投稿すらできない。どゆこと???

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今すぐ改善求む

自分のお気に入りのカテゴリーを選び、そこに投稿される質問を優先的に表示してくれるのですが… カテゴリーをもっと細分化して欲しい。例えば、僕は「旅行>ヨーロッパ」のみのカテゴリーを表示して欲しいのに、「旅行」全般で表示される。つまり、日本やアジア・アフリカなど世界中の旅行に関する質問が表示されるので、興味のない範囲の質問が多く確認する気が起きない。早急に対応して欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

質問を絞るオプションとパスワードの使用可能な種類が増えたなら

快適です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

質問の題名がつけにくい。 あと、たまに湧く説教厨をどうにかしてくれ笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う

いま、サーバーエラーって表示でてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

幅広い

ヤフー知恵袋を今まで利用していましたが、こちらの情報も正確でわからない人にも優しい感じがしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても分かりやすく使いやすいです。 投稿すれば1時間もしないうちに、誰かが一緒に問題解決に当たってくれる為 すごく便利です! あとプロの方から返事が来たりするのも凄いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

キーワードごとに質問を集約するタブがあり、自身が気になるものを集中的にみれるのが素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

質問の検索がしづらい

検索がしづらいし、特定ユーザーのしつこい質問がブロックできないのがマイナス。 あとは問題ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索結果が微妙

検索があまり使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

件名は別入力がいいです

アプリからの投稿でも件名を入力させろ! 質問文の先頭50文字が件名になるとか、ごちゃごちゃし過ぎ! アプリ使ってると時々レビュー書けって出るけどさ、全然改善されてないよね。 猥褻画像が添付されてると、アプリだと問答無用で表示される。 かなり問題アリ。 改善する気が見られないのが腹立たしい。、 質問削除機能付けて、とかいってる人いるけど、それアプリの機能云々の話じゃなく、教えて!gooのサービスの仕様だから。 そういうとこわかってない人多過ぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ためになる

今後のためになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見辛い

質問文を選択しても広告が表示されて遮られ、読めない。回答が書けない。 回答のアラートが上がるのが遅いか、上がらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妥当な感じ

教えてgooを長年やってますが、特に不便なく使えてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い心地最悪

下記に記載した強制スクロールのバグは、今回のアップデートで改善されたようです。 。。。と思ったら質問履歴を開いた瞬間にフリーズするようになってる。相変わらず回答は書きにくいし。 開発会社さんはデバッグをユーザーにやらせる方針なんですか?それならアルバイト代請求してもいいですか? 基本スマホで使いたいんだから、早く改善してください。 --- このアプリ、ものすごく使いづらいです。(iPhone5使用) 例えば質問に対する一番最初の答え。この答えが一定以上の長さだと、末尾に[詳しく見る]と表示されるのですが、これをタップするとページ末尾に強制スクロールします。 伸びている質問だった場合、末尾から先頭に戻ってくる間にページが再読み込みされるので、普通にやっていては読むことが出来ません。 先に二つ目の回答を展開すれば良いのですが、ベストアンサーは先頭に持ってくる仕様なのにわざわざふたつ目を探さなければならないのは大変ストレスフル。 また、回答も書きにくい。相手の質問に真剣に回答するなら、長文を書くのが必要な場合も多い。にも関わらずテキストボックスで表示できるのは3行が限界。なぜ回答用の画面を作らないのか。 唯一、プッシュ通知が来ることだけは便利なので評価できますが、それ以外はダメダメですね。もういっその事プッシュ機能だけのアプリにしてしまえば良いのでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る