AWA - 音楽ストリーミングサービス

AWA - 音楽ストリーミングサービス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オフライン再生にも対応!音楽聞き放題!

邦楽も洋楽も登録なしで聞ける

好きな曲を選んでプレイリストを作ろう!

3.7

(18)

665

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

18件のレビュー

5
11
4
1
3
0
2
1
1
5
参考になった順
🙏

最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

アップデートしたら開かない 曲も有名アーティストじゃないと出てこない事多い お金払ってるのに開かないのはちょっと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

色々他のアプリ試したけど 一番つかいやすい ダウンロードとかもあって 通信環境関係なく使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ

とてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

よき😏💓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

gyfycyhふぃcbd

操作方法がわかりやすいから、機械音痴でもやりやすい。しかも通信制限がないから楽しめます😁😁

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか 変

聴きたい曲を選択しても 全く違う曲が流れてくる。。 自分の操作がおかしい??とも思うけど、だとしたら 操作方法が良く分からない💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前みたいに

5000曲以上ダウンロード出来るようになれば⭐️5です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

オフラインで再生出来るし 結構使っている

このレビューは参考になりましたか? 0 0

溜息。

めんどくさいのでレビューを省略すると、課金もしましたがapple musicの足元に及ばないアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

❤️三代目最高❤️

めっちゃ良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欠かせない存在

海外に良く出張に行きます。以前はダウンロードして機内モードで楽しんでいました。 今は海外でも聴けるようになり、日本にいるのと同様に楽しんでいます。(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くはないけど…

動画なしの探してたので良かったけど時々ロードに時間かかって音楽聴けない時ある。そこ直ったらいいのにな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金額がw

値段たけーよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く良いですε٩(๑> ₃ <)۶з

好きな曲をたくさん聴けます! 操作も慣れると凄く使いやすくて良いです! たまに歌詞に反応してくれない事もありますが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

本当に多くの種類のedmを揃えていてもう、多種多様 洋楽、邦楽ともに最新曲から昭和の曲まで幅広くたくさんあります! by2015年 と思ってましたが、一括ダウンロードすると数曲全く聞こえなくなるバグ 再ダウンロードが必要 オフラインの曲が勝手に外で聞いていると消えてしまい聞けなくなるバグ 再ダウンロードが必要 〔iPod touch〕 どんどん使えないアプリになっていく 所詮Spotifyのパクリならそのレベルぐらいの使い心地を提供しろよ オフライン再生を可能にするをダウンロードの表記にするとかどうでもいいことしなくていいからアプリの評価に関わってくるバグとか、直せよ 曲数が少ないとか騒いでる連中もいるけどそれよりこのひどいバグをどうにかしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

D

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る