まるごと路線図

まるごと路線図

価格:無料 iPhone/iPadに対応

駅すぱあとの路線図をスマホでみられる

関東・関西・九州の路線図幅広く網羅している

検索範囲を自分の好みで選択、色分けできる

2.9

(14)

2164

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

14件のレビュー

5
4
4
1
3
3
2
2
1
4
参考になった順
路線図更新が変になった。再インストでも変わらず。

昨年後半ごろから、1-2週間に1回、路線図の更新通知が起動時に表示されます。4/1の変更対応云々という表示つきです。さすがに、2017年になってこれはおかしいと思い、一旦削除して再インストールしましたが、同じ状況になりました。ipad airで使っていますが、どうすると改善するかわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

とってもシンプルな路線図ですね。ただただ路線図をみたいひとにはオススメです。私は普通に電車の時刻表や乗継案内を調べる機能もついていると思ってダウンロードしたのでちょっと期待はずれでしたが。あとはわざわざ関西圏のマップを見るときにはダウンロードしないといけないのは面倒。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大阪では直ぐに使えない

大阪で使ってましたが、毎回東京の路線図が開き、大阪に切り替えるためには、大阪のデーターのダウンロードをしないと開かない。 知りたい時に直ぐに使えない仕組みです…(´Д` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金

アンインストールして都合でインストール。更に以前購入の路線図を再購入すると再課金されます。 お気をつけください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今後のアップデートに期待

駅すぱあとが全国シームレス路線図を作ったというニュースがありました。ぜひそれを反映させてください!その折には星4つ以上をつけたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルすぎる

シンプルなのがいい反面、繋がってる駅がわかりづらい。駅すぱあとの路線図とまったく同じです。NAVITIMEのほうがずっとわかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

黄色い線は何?

使い勝手がよく、とても気に入ってます。広告もさほど気になりません。ただ、各マップに黄色い線で囲ってあるのがどういう意味なのか分かりません。教えてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全国ほしい

全国走破の乗り鉄です。 路線図はやはり全国全線なければいけません。 全国でもそれほど容量はないと思います。 路面電車や地下鉄もほしいところです。 有料でもいいから、全国にしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで一番よい

自分の求めているのがシンプルに路線のつながりがわかるということなので、一番使いやすいです。有料でいいので是非全国版をお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そんなわけないとは思ったけど

無料の東京近郊路線図、インストール後にアップデートすると最新版になります。はじめから最新版をダウンロードさせてくれればいいのに、なぜ? 路線図自体はいつもの路線図です。 もう少し安くないと利用者増えないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

「駅すぱあと」が制作しているアプリってこの程度?

この間まで掲載されていた「佐野のわたし」駅がいつの間にか消された…。このアプリは駅すぱあと(=ヴァル研究所)が制作しているのに、そんなひどいアップデートをするのでしょうか?それとも私のスマホが壊れただけ?! 駅すぱあとってその程度のものなの? 「北陸新幹線に対応」って書いてあるけど、路線名は「長野新幹線」のままだし。 まぁ無料でありがたく使わせていただいてるので、文句を言える立場ではないですが。それにしてもガッカリ。個人が作ってるならまだしもねぇ…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

駅ブルッ機能があればなお最高

重宝してます。駅ブルッ機能があればパーフェクト

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新してください

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

見やすくていつもお世話になっています。 有料でもいいので、全国版を作ってもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る