くら寿司予約アプリ Produced by EPARK

くら寿司予約アプリ Produced by EPARK

価格:無料 iPhone/iPadに対応

くら寿司に行く前に予約して待ち時間ナシ!

マップから近隣の店舗検索と予約ができる!

くら寿司の最新のメニューやネタのチェックができる!

4.4

(19)

756

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

19件のレビュー

5
14
4
2
3
1
2
0
1
2
参考になった順
予約不対応

千葉ニュータウン店ウェブ予約不可でアプリが役に立たない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリは最高!

クーポンとかあればもっといいかも〜✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

いつも予約に活用してます。 直感的に操作できます。 また遠出した時に近くの店舗を検索するのも簡単で分かりやすいです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

わかりやすく使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超便利

物凄く便利です。待合室で 待ってる人を横目に、予約時間丁度に入っても待って1分くらいで 食べれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シースー

まいうー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う。

以前に比べたら使いやすくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予約時間

アプリ自体は最高なのに 予約が時間指定じゃなくて 簡単最短予約になるのがちょっと(´・ω・`)汗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすく使いやすい優秀

見やすく使いやすい。このアプリを作ったチーム優秀

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単に予約出来て、予約状況の確認出来て活用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

半端ないすごい。

予約時間丁度に、くら寿司のドアが空いたら、同時に予約番号が呼ばれ、そのまま席に、沢山の人が待っているのに。申し訳なく思いつつ、すごいと感動‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くら寿司予約アプリ

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安くて美味しい

気に入りました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

謝罪なし

くら寿司行ったら脱線事故起きて、椅子に置いてたコートが落ちてきたお寿司で汚れた。なのに店長からの謝罪なし、クリーニング代などもなし。最悪です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくわかりやすい。

くら寿司をよく利用されるならこのアプリは本当にオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予約が簡単

予約がすごく簡単でブラウザを開くより簡単です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

非常に使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る