ドラえもん なんでも修理大作戦

ドラえもん なんでも修理大作戦

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ドラえもんの秘密の道具で壊れた物を修理しよう!

操作はタップやスライドなどの簡単操作!

どんどん修理して修理屋さんをグレードアップさせていこう!

3.3

(10)

1219

運営日数

ニュース

週間人気ランキング/最新情報やアプリまとめ読み【5/2~5/8】

週間人気ランキング/最新情報やアプリまとめ読み【5/2~5/8】

先週、最も読まれた人気記事を、カテゴリ別で一気にご紹介!(*´∀`*)他の皆さんは、どんな記事を読んでいるのでしょうか~?それでは、5/2~5/8の週間人気記事ランキングいってみよう!♪アプリ記事 TOP5親子で楽しもう!ドラえもんアプリ特集![アプリ]3,958View旅行や観光ならこのアプリ!デートにも使える週刊じゃらん![アプリ]2,759View『AbemaTV』ニュースもアニメも無料で見よう![アプリ]2,740View【さわって!】新感覚!!触れるゲーム!!【ぐでたま】[アプリ]2,498Viewこどもむけ!年齢に合わせてアプリを選べるアンパンマン特集[アプリ]2,315View小技記事 TOP5iPhoneの動作をサクサクにしてくれる便利アプリのご紹介![小技]18,127View【LINE】トークなどで非表示にすると・されるとどうなるの?[小技]15,593View2台のiPhoneを使ってSiri同士を会話させてみた[小技]12,251ViewWi-Fi必須なアプリも3Gでも4Gでもダウンロードできちゃう技[小技]12,070View意外と知らない?予測変換をリセットする小技![小技]7,343Viewゲーム記事 TOP5新感覚!誰でもカッコよく演奏できるリズムアプリ![ゲーム]3,893ViewポイントカードでおなじみのPontaが可愛らしいゲームに![ゲーム]3,021View手軽な操作で大興奮のスピードバトル!ドリフトスピリッツ![ゲーム]2,481Viewマニアも大満足!史実に基づくリアルな戦艦バトルゲーム[ゲーム]2,116Viewドラクエモンスターズが無料アプリに!ダンジョンへ出かけよう☆[ゲーム]1,707View見逃している記事はありませんでしたか?それでは、また来週のランキングでお会いしましょう!(人・∀・)(作成者:Yoru)

2016-05-10 15:00

動画

noimage

Doraemon なんでも修理大作戦 しずかちゃんをゲット!!

2016-10-11

noimage

ドラえもん なんでも修理大作戦 - iPhone, iPad アプリ

2016-10-11

noimage

[Android] ドラえもん なんでも修理大作戦

2016-10-11

もっとみる

レビュー

バグありすぎ

レオママちゃん

他の方が書いているようなバグが改善されないまま放置して、ゲーム内容が全く同じの新しいアプリを配信してるってどういうことなんでしょう。

2017-03-29
楽しいのですが…

neko512467

ゲーム自体は楽しいのですが、他の方が書いてらっしゃるようにスピードをいじると(いじらなくても起こりますが、確率的にいじる時の方がよくバグが起こります)急にお客さんが怒って出て行ったり、勝手に終わったりとバグが目立ちます。アイテムを使ったら勝手に終わったりと損もします。早急な対応よろしくお願いします。

2017-01-26
バグ?

ロスケンプ

速さ2や3でやるとのび太達が固まってしまいお客さんがみんな帰って行く。致命的なバグすぎてアンイストールしました。

2017-01-16
もっとみる

ストア情報

未来からやってきたネコ型ロボットドラえもんの、なんでも修理してくれるお店をお手伝い。ドラちゃんがドラ焼きをゲットできるよう手伝ってあげよう!かわいくて、だけどハードなタイム・マネージメント・ゲーム。スピードと反射神経をためしてみない?

科学が進んだ未来の世界では、ものすごい量の壊れた道具や家具がどんどん捨てられています。なんてもったいない、まだ使えるのに!さあ今こそ、スーパーネコ型ロボットドラえもんの得意技の出番。仲間たちと一緒に修理屋さんを開いたら、未来のひみつ道具でいろーんなものを修理して新品みたいにしちゃおう!修理してもらってお客さんがハッピーになると、ドラえもんの大好きなドラ焼きがもらえるよ。ご近所の皆さんも、毎日どんなものが新品のように修理されて出てくるか興味しんしん。どんどん増えるお客の注文がさばけるかな?

ドラえもん、のび太、しずかちゃんや仲間たちが新しい修理屋さんを開きました!壊れたものがどんどんたまってごみになってしまわないように修理してね。ものの流れをちゃんと見て、ドラえもんや仲間たちが色んなひみつ道具で壊れた道具や家具などを直すようにコントロールしよう。ご近所さんの物も直してあげてハッピーにしてあげたら、ドラ焼きがたくさんもらえるよ!

特徴:
-ドラえもんの世界をたっぷり楽しめる、9レベルのちょいハードなゲーム
-ドラえもんやその仲間たちと組んで、修理屋さんを経営しよう
-復元光線、タイムふろしき、分かいドライバー、グレードアップ液、スーパー電池、XYZ線カメラ!ドラえもんのすごい道具で、色んなアイテムの修理やリサイクルをしよう。
-道具のアップグレードで仕事がスピードアップ!
-ドラえもんや仲間たちが能率よく仕事できるようにトレーニングできる!
-ドラえもんのひみつ道具で一時的なスピードアップも可能!

ドラえもんと仲間たちと一緒に、壊れたものを楽しく修理。今すぐ「ドラえもん なんでも修理大作戦」をダウンロードしよう。無料だよ!

** このアプリは基本プレイ無料ですが、一部アプリ内アイテムの入手にはアプリ内課金が必要となります。デバイスの設定でアプリ内での購入をオフにすることができます。 **

バージョン1.5.0の新機能

- バグ修正
- グラフィックの向上

上部へ戻る