ドラえもん なんでも修理大作戦

ドラえもん なんでも修理大作戦

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ドラえもんの秘密の道具で壊れた物を修理しよう!

操作はタップやスライドなどの簡単操作!

どんどん修理して修理屋さんをグレードアップさせていこう!

3.8

(8)

1150

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

8件のレビュー

5
3
4
2
3
2
2
0
1
1
参考になった順
タイトル無し

コツコツした作業ですが、だんだんハマってしまいます。動きもスムーズだし、子供だけでなく大人も楽しめるゲームだと思います。最初のチュートリアルがわかりにくかったので、今後修正されるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ⁇

急にお客さん全員イライラして一気に8人帰ったり、普段全部で57人くらいお客さんが来るところ7人しか来なかったり。どら焼きの数が少なくなったり戻ったり…どうなってるんですか⁇アップデート早く‼︎直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

ハマります! けど、どら焼きがすごいたまるので、何かに使えると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ドラえもんかわいいし、はまります!! BAX7F ぜひ使ってください!!! お互いもらえます( ⊙ω⊙ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

作業のゲームだけど、やっていると楽しくなり、はまってしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(O_O)

誰かのレビューの中に書いてある しずかちゃんの入浴のことが書いてありますけど、気にしないでください… 書いた人がエッチですから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

速さ2や3でやるとのび太達が固まってしまいお客さんがみんな帰って行く。致命的なバグすぎてアンイストールしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろいけど、タッチの反応が悪い時があるからなおしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る