東京アメッシュログ

東京アメッシュログ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

2年前まで天気がどうだったか遡ってみれる

実際にどの様な状況か写真で確認できる

今居る場所の空模様を写メってアプリに投稿できる

4.5

(96)

1555

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

96件のレビュー

5
74
4
9
3
5
2
3
1
5
参考になった順
オススメアプリ

なくてはならないアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が邪魔です

高層ビル内で勤務していると、外がどのくらい雨が降っているかわからなかったのでとても便利に使っていました。 現在地の場所にどのくらい雨雲があるか、ほぼリアルタイムでチェックできます。 ですが、アップデート後にユーザーの写真投稿機能がついたようで、ユーザー達の投稿した写真が肝心の雨雲チェックの邪魔をしております。 しかも、その写真は更新されるわけでもないのでいらない情報です。改良願います。 追記 2017.8.30 現在もまだ写真を削除or最新の画像のみ表示等の改良がされていない事に驚きです…皆さま邪魔じゃないのでしょうか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリです。

長く使っていますが、シンプルで、雨が来そうな時に便利につかっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいっすねー(*´∇`*)

雨雲・雷雨の分布が良く分かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!!

素早く雨の位置情報を知りたい時に使いますが、色別や時間による流れ方など分かりやすいです。正確(だと思ってます)なので、凄く参考にさせてもらっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高🎵

パソコン版でもスマホでもお世話になっておりまする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

デスクトップの時から使ってました。 リアルタイム表示がイイよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリです

いつも活用してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

これから雨が降る地域や雨の降る量などが予測できるので重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます

駅まで自転車なので、便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもお世話になってます

タイムリーな天気は一番正確

このレビューは参考になりましたか? 0 0

都内のライダーさんは是非!

ゲリラ豪雨を避けるのに何度も助けてもらいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が良かった

これが一番正確

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと見やすければ

5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります

いつ止むか、いつ雨降るか予測できて本当に助かってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

よく使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです❗️

いつも使わせて頂いてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあいい

昔のが使いやすかったな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新が何処よりも早い

ガラケー時代からウェブにて使ってましたが、アプリになって最高です!! 何よりも、レーダーの更新が何処よりも早く更新されるので、とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る