東京アメッシュログ

東京アメッシュログ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

2年前まで天気がどうだったか遡ってみれる

実際にどの様な状況か写真で確認できる

今居る場所の空模様を写メってアプリに投稿できる

4.5

(96)

1551

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

96件のレビュー

5
74
4
9
3
5
2
3
1
5
バージョンアップ

iOS11対応にバージョンアップして下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金満腹

シンプルで正解でいいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

助かってます! ほぼオンタイムだし、雨雲の流れも読めて重宝。 これからもお世話になります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然だめ

範囲が広すぎて現在地の状況か全くわからない。 早く公式アメッシュアプリが復活して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで

こんなに使いにくなってしまったのか。 星はなしにしたいくらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます

このアプリのお陰でどれだけ助かったことか。 雨の流れが分かれば、予想かつくので・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップしない方がよかった。

画面に色々記号や説明が出過ぎて見にくい。地図と雨雲のデザインバランスも改悪だと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夏は頻繁に見てる

夏は頻繁に見てる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OS11 未対応

‭未対応

このレビューは参考になりましたか? 0 0

現在地表示が欲しい

アニメーションして非常に見やすくわかりやすいです。現在地が表示されるとさらに良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高🎵

パソコン版でもスマホでもお世話になっておりまする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

デスクトップの時から使ってました。 リアルタイム表示がイイよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像が邪魔

以前はPC版とおなじだったのに、あるときから各地の写メ画像がつくようになり、わかりづらくなりました。シンプルにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます

雨が降りそうな天気の時、洗濯物を取り込む目安になります。 天気が怪しい時は必ずチェックしてます。他のレーダーよりわかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必須

あれば困らない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメアプリ

なくてはならないアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が邪魔です

高層ビル内で勤務していると、外がどのくらい雨が降っているかわからなかったのでとても便利に使っていました。 現在地の場所にどのくらい雨雲があるか、ほぼリアルタイムでチェックできます。 ですが、アップデート後にユーザーの写真投稿機能がついたようで、ユーザー達の投稿した写真が肝心の雨雲チェックの邪魔をしております。 しかも、その写真は更新されるわけでもないのでいらない情報です。改良願います。 追記 2017.8.30 現在もまだ写真を削除or最新の画像のみ表示等の改良がされていない事に驚きです…皆さま邪魔じゃないのでしょうか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリです。

長く使っていますが、シンプルで、雨が来そうな時に便利につかっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいっすねー(*´∇`*)

雨雲・雷雨の分布が良く分かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る