漢字検定・漢検漢字トレーニング

漢字検定・漢検漢字トレーニング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

漢字検定6級から2級の問題に対応している

5042問の問題を完全に無料で勉強可能

読み書き以外にも熟語や対義語の勉強もできる

4.5

(138)

1277

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

138件のレビュー

5
96
4
30
3
4
2
1
1
7
参考になった順
いいです

遊び感覚で勉強出来て良いです。書き文字読み取りもスムーズで気持ちいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

為になるし、面白いし それでいて使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい👏でも…

ホントに素晴らしい!!!!! とてもいいゲームです。ゲーム感覚で勉強できるのがいいです。 でも…ずっとやってると、同じ問題しか出ないので、答えが出来ちゃうんです。覚えるのが目的ですが全て同じだと、対策として、どーなのかな?と思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超いい!!

分かりますい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

とても便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

丁度良い

忘れない為の練習に丁度良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごばらしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんな素晴らしいアプリ見たことないです

こんな素晴らしいものを作って頂いて本当に感謝しかございません。 プラスアルファの部分で、書き順や漢字の意味も表示される上に、間違ったところをチェックしてそこだけ再度復習できます。 余程てまひま掛けて作られたのだと思います。 感慨深いです。漢検受ける方はこのアプリを是非有効活用した方が得だと思います。 感謝しかないです。ありがとうございました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんですけど…😅

とても使いやすくていいんですけど、どこまでチャレンジしたかを分かるようにして欲しいです😞 今後の事も期待して星4で!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリ◎

楽しく漢字が勉強出来るし、実際に書く事が出来るから覚えやすくて良い! だけど間違って書いた漢字も正解になってしまうのが惜しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

5個単位で覚える事から一回の施行を気兼ねなく行えて学びやすいです。小学生のドリル以来あまり目にする事がない割にとても重要な書き順が付いているのも嬉しいです。ただ書きの部分での認識が少し甘く似ている感じで正解してしまったりする事が多いので今後への期待も込めて星4です。これからも利用させていただきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very useful

This app is very useful when learning kanji.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど

いいけど腹減った

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動

こんなに感動したアプリはない 本当に素晴らしいアプリ 15年生きているけど人生でベスト439位にはいるぐらい感動した これで入試の漢字の問題は完璧だぜ! 本当にこのアプリは入れた方がいいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一言

暇つぶしながらの脳トレで一石二鳥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても便利

漢検に役立ってまーす。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

漢検といったらこれ!

凄く分かりやすくて、役に立ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うう〜ん。

広告が出てきて消せないから使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コレは本当ためになる!

色々な漢字書き取りアプリ使って来ましたが、コレが今のところ1番覚え易い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チェック付けづらい。

素晴らしいアプリなんですが、チェック付ける時いつも漢字一覧に入ります。チェックちゃんと押してるのにぜんぜん付かなくて困ります。 もっとチェックの認識範囲広くしてくれません?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る