空想どうぶつえん

空想どうぶつえん

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPadをお子さまと一緒に楽しみたい方にぴったり!

簡単操作で自分だけの空想どうぶつをデザインしよう!

どうぶつたちは世界中の子どもたちと共有して遊べる!

1.5

(10)

2244

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.5

10件のレビュー

5
1
4
0
3
0
2
1
1
8
参考になった順
バージョンアップ?

他の人が書いた絵がどうやっても表示される!バージョンアップ前に今まで書いた絵が全て消えてしまうのは知らなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

過去データが消えるのわかってなんでアップデートを強行してるんでしょう。3歳の頃に書いていた子どもの絵が全部消えて、子どもも悲しんでますが、一番悲しいのはわたしです。思い出として残しておきたかったのに。。もう少しそういうところちゃんとしてからアップデート実施してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ダメです

色鉛筆消えました。 過去のデータも全て消えました。 色鉛筆を使えるようにするにはまたアップグレード料金が発生するのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ついに

バージョンアップ出ました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データと色鉛筆が消えました

アップデートしたら作った動物が全て消えました。色鉛筆も使えなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうぶつが消えました

アップデートしたら全ての動物が消えました。 小さい頃の子供の作品。どうぶつの鳴き声。 思い出、全てが消え去りました。 iCloudにも残されて無いようです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思い出が消えました

アップデートしたことにより、子供が0歳の時から5年間、一緒に作ってきた動物たちすべてが消え去りました。 アップデートした後にアプリの詳細を確認したら、注意事項として『旧バージョンで作成したどうぶつデータは引き継げない』旨が記載されていましたが、私がアップデートを行ったアップデートタブの方に表示されていた説明には『お知らせ画面の仕様改定』としか記載されておりませんでした。 このような重要事項はアップデートタブの方の変更内容の説明欄にも記載するべきなのではないでしょうか? どうぶつの鳴き声に設定していた、子供が赤ちゃんの頃の笑い声や泣き声、おはなしした声、すべてが消え去りました。 怒りが収まりません。 こどもチャレンジ、こどもチャレンジイングリッシュの解約も検討します。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

過去データが消えます!

気をつけてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動物消えました

私もアップデートしたら全て消えました。 残念でなりません。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

動物が消えました

子供と4年間描きためた動物がアップデートで全て消えました。残念でなりません。重要なことはもう少し強調して知らせて欲しいです。 また、すぐフリーズするのが気になります。アイテムが絵とズレたりもします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る