本気!私の英単語 大学受験編 - 受験英語勉強に最適な究極の単語帳アプリ

本気!私の英単語 大学受験編 - 受験英語勉強に最適な究極の単語帳アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分の英単語の実力がたった1分でわかる

回答できなかった単語は単語カードでしっかり復習

基礎レベルから難関レベルまで復習できる

4.3

(9)

1300

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

9件のレビュー

5
5
4
3
3
0
2
1
1
0
参考になった順
発音機能は助かります!

レベル制度やスコアなどゲーム感覚で全体的によく出来ていると思います。 4択の内容もある程度の統一性がありランダム性も充分だと思います しかし、1分チャレンジで最後の問題の時、強制的にタイムアップで答えが確認出来ないのが少しもどかしいです それと、全体的に文字の大きさをひとまわり大きくできるとより見やすいと思いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いが

そのものの質は高くていいが、たまにテストの回答でtendencyが傾向、風潮と傾向、流行とあって少しごちゃごちゃになっているのでそこを直して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発音記号・アクセントほしい!

です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い!

とても使いやすく、発音もあるので素晴らしいと思います。 ただ、変換ミスやスペルミスが目立つのが少し残念です…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!

マジでおもろい 短文あるのがいいと思うし、1分内でどれだけできるかってのがホンマにいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

初めてレビューを書いて伝えようと思わされたアプリです。1日ひとつ単語帳を増やすことと、暇なときに1分チャレンジをしていました。単語帳は3つの星が増やすことで達成感を感じるし、1分くらいチャレンジは習得度が上がるのが楽しくつい何度もやってしまいます。(習得度上がってくると上げづらいですが笑) 1ヶ月で本当にわかる単語が増えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星3個半ですが、四捨五入で4にしました

大変起動が速く、少しの隙間時間に学べる便利なアプリです。 ただある一つの単語がやたらと多い、、、ってことが少々(^_^;) fineなどは①晴れた②罰金 などと、重要な意味を2つ載せてもいいのではないかと思います。 日本語から英語にする問題もあってもいいかと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英単語がこんなに面白いなんて

英単語がこんなに面白いなんて!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る