ざっくり英語ニュース!StudyNow(リスニング・解説付)

ざっくり英語ニュース!StudyNow(リスニング・解説付)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

毎日おもしろいニュースが英語で読むことができる

英語が苦手な人でも和訳や解説があるので安心

ゲーム感覚で楽しめるクイズも豊富に用意

4.7

(100)

1011

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

100件のレビュー

5
76
4
19
3
2
2
0
1
3
参考になった順
バグ

音声取得したはずの記事が音声取得のカテゴリ一覧に表示されません。 改善していただけると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感謝

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい。でも新しい記事が出るのが少し遅め

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重すぎワロタ ほとんど業者コメやんけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

It's so nice

It's so great and nice

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リスニング力アップ出来そうです‼️

理解し易いです。興味がある内容を選んで勉強出来るので覚えやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです!

隙間時間に勉強できます。 解説も参考になりますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ!

ほんとに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日楽しんでます!

主にリスニングを中心に使っています。英語の基礎がわかっていて、少しチャレンジしたい人には飽きずに続けられるアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでいます。

日々、コツコツと読み進めています。コメント欄の記載内容も楽しく、為になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

気になるニュースで、英語の勉強ができるのでとっても理解しやすいです! 勉強になる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

学習する気のない者も愉しませる新・定番。

ネイティヴスピーカーの生録音の音声も非常に良い。記事全文と単語・熟語を毎回丁寧に収録してくれている。頻繁にもらえる魔法の鍵で気にいった(気になる)記事のものを聴くのは単純に快い。鍵いらずで聴けるプレミアム機能を利用するのもおすすめできる。360円は安いと思う。来月個人的記念日から使う予定なので値上げなしでぜひ頑張って欲しい。面倒だが応援したい良アプリなのでまたレビューした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく続けられます^_^

このアプリが好きでiPhoneユーザー続けてます。いろんな英語アプリを試しましたが、これは最近のいろんなニュースが解説つきで配信されるので英語以外の知識も増えて有り難いです。音声のスピードがコントロールできるので自分の聞き取りにくい単語がよくわかります。過去の記事も振り返って調べたりしたいので、いずれは記事検索機能をつけて欲しいです。iPhoneでも既読数が見れるようになるのを楽しみにしてました!自分が興味ある記事をどれだけの人が同じように興味を持っているのかが分かって楽しいです。みんなも英語を頑張ってるんだな、と励みにもなります。これからも毎日配信される記事を楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと

思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い!

記事も良いし スタディポイントで単語の説明もとても面白い! 復習用サイトも大変役に立つトピックです。 改善してほしいポイント 英文と和文の区切線が見にくいので改善してほしい。 記事の読み上げが始まる時のイントロ音が大きすぎるので、もっと小さい音にしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます!

今までいろんな英語学習アプリ使ってきましたが、これは素晴らしいですね。 音声もネイティヴだし、パッセージも長すぎず短すぎず、使いやすいと思います。 単語解説があるのも親切です^_^ 毎日使おうと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great!

英語の勉強になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

ToeicPart7対策に毎日空き時間や電車等で読んでいます。英語初級者にも読みやすい様々な工夫がされており、かつ、記事としても短くまとまっていて楽しく続けられます。オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長続きしています

英語学習アプリでこんなに長くアンインストールしなかったものは他にありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うんうん

管理人さんがいい人なんだろうなっていうのが伝わる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る