i-暗記シート -写真で作る問題集-

i-暗記シート -写真で作る問題集-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真を撮るだけで暗記シートが作れちゃう

テキスト画像にアプリ上でどんどんラインが追加できる

重たい教科書やノートがなくても勉強ができる

3.8

(33)

1192

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

33件のレビュー

5
16
4
8
3
1
2
1
1
7
参考になった順
いいです。

ただ複数の写真を一括で向きを変えられるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すきまにふぃっと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音楽も…

とってもいいんですが、ほかのアプリの音楽を聞きながらこのアプリを使用すると、音楽が聞けません。そこだけ改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも

暗記下敷での勉強はあまり得意ではないと思っていたが、このアプリなら寝る前とかに暗記できるしすごく便利で、はかどります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

なかなか良いです、いつでもどこでも暗記練習出来るのは。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

勉強がはかどります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちます

ファイル数制限解除したのに、 データの量が多いとすぐに落ちて 勉強できません。 最悪です。 編集もしづらいです。 データを振り分けにくいです。 iCloudに移したデータの表示順番がバラバラになるのもとても嫌です。 改善していただきたいです。買った意味が無いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使っています

しばらく、フリーで使っていましたが、比較的使えるので、広告を外しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうの待っていました!!

通学の時にノートを出して赤シートを取り出して暗記…着く頃にはまたしまうという作業をしなくてもノートを写メってアプリ使えば楽に出来るので本当に神アプリ! 無料でこのクオリティ、使いやすさは星5です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちます

本当にすぐに落ちて使えません 撮った時間とお金を返して欲しいです ファイル数制限解除したのに、 データの量が多いとすぐに落ちて 勉強できません。 最悪です。 編集もしづらいです。 データを振り分けにくいです。 iCloudに移したデータの表示順番がバラバラになるのもとても嫌です。 改善していただきたいです。買った意味が無いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルだけど、とっても使いやすいです。 縦と横の画像を同時に見るのがちょっと難しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃくちゃ便利だったのに……

とっても便利だったのですが、最近になってアプリが開けなくなりました。アップデートしていただきたいです。改善待ってます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです!

タグ付けと画像の削除をまとめて出来るようにしてほしいです!お願いします( .. )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し

アイデアは素晴らしいと思います。電車の中でも気兼ねなく暗記学習ができるのでテスト前はとても重宝しますが、操作性がちょっとイマイチです。そこが改善されれば満点です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

暗記する時に役に立っています。使いやすいアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たすかります!

テスト前に 絶対使うべき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね!

フォルダ分けできるようになったらいいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いつでもチェックできるので重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PDFの展開が悪く解像度が落ちるのが残念

iPhoneのカメラで撮った画像は綺麗に取り込めるのだけど、PDFをDropboxからダウンロードして見てみたらあまりの解像度の悪さにがっかりしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る